ぬって、かぶって、キープ!!!
3ステップ 水分を逃さない翌朝ぷるるんHAPPY美肌

image
JaniQue 3step Maskpack


3ラインナップ
ハートうるおい*カタツムリ
ハートハリ・弾力*プラセンタ
ハートキメ・透明*アスタキサンチン
共通美容成分
コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、ビタミンE

今回試したのは、
キメの整った明るい弾力美肌へ導くアスタキサンチン
アスタキサンチンは、肌内部から守り、トーンアップしたキメ細かい弾力肌に保ちます

ひらめき*色素無添加、パラベン無添加、シリコン無添加、ミネラルオイル無添加キラキラ

使い方は簡単。
button*STEP1,左上 Synergy Effect Essense
image
自然由来の優しい高濃度美容成分がお肌の奥まで浸透。
潤いとハリを与え、イキイキとした美肌へと整えます

プルップルのジェル
1包で、デコルテまでケアできる位入ってますキラキラ

ジェルは多いなりにスーっと浸透
マッサージしながら 優しくしっかり馴染ませます

button*STEP2,Maskpack
image

テンセルロースシート使用で高密着びつくり byaimo
美容液で肌を包むように素肌と一体化し、至福の心地よさで美容成分を肌の奥まで深く浸透

うすいシートに、ぷるぷるジェルがたっぷり たぷたぷです!
目・口の穴が大きく、パックが終わった頃乾燥が気になりましたしずく

15~20分のパックですが、
パック中、少しズルズルとシートがずれてしまいます汗

button*STEP3,右上 Super Moisturizing Wrapping Cream
image
天然フルーツエキスと贅沢な潤い成分が含まれて、
マスクパック後の潤った肌に保護膜を形成し、ふっくら弾力肌へ

1袋に3STEP入ってるから、旅行の時にスマートに持ち運びやすいし便利
ミネラル豊富なアルプス氷河水を使用シャボン黄色

コックリとしたクリーム
みずみずしく、伸びがいい!! 

ハンドプレスすると、手にモッチリ吸い付く
パリッと膜張った感が気になりましたキラキラ

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

肌が敏感なところは、刺激を感じ少し赤くなりました
ですが、痒くなったりすることなく荒れることなく、赤みは比較的早く引きました
敏感肌の人や、海などで紫外線をたくさん浴びて肌が敏感かもって人は気をつけてくださいっっ!! 

使用後ですね、
翌朝まで、乾燥を感じることなく
保湿力が高いんだなーって実感しました。

1ステップが1袋で楽ちん
そして、斬新ですよねぇ(笑)
旅行の時や、ほんと忙しー時にめちゃ大活躍しそう
これほどまでに、プルップルのマスクはこれまで使用したことなかったので とても新鮮

マスクの密着感は半端なかったですね
ズルズル落ちるものの、使用後の肌のプルプル感は大満足
エッセンス、クリームが少し量多かったので 少なめにして1包の料金を下げて欲しいです(笑)

是非是非他の2種類も使用してみたいですねぇ♪(・∀・`○)

Cencorp JPファンサイト参加中