毎日飲んで、綺麗に痩せる酵素美人の新習慣

image
DELLDAS PLACENTA 110,000 500ml \3980(in tax)

デルダス酵素にはミネラルたっぷりのデーツを始め90種類の野草果実酵素IN
奇跡の果実と言われているデーツは3粒で砂漠を横断できると言われるほど高い栄養価を誇り、
ミネラルを筆頭にダイエットの時に必要なマグネシウム、鉄分、食物繊維と栄養がたっぷり!! 
デーツを主成分に、厳選された90種類の野菜や果物、野草酵素配合マルキラ☆
プラス
ビタミンCや美肌に最強のプラセンタを110000mgも配合キラキラ

酵素には代謝を上げる効能があるけど
デルダス酵素には体を温めて代謝をあげる生姜パワーが沢山ダッシュダッシュ
燃焼効果があるのも嬉しいわ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

作り方は簡単
20ml~30mlを4,5倍に薄めるだけキラキラ

あたしの相棒はコチラ ペリエ♪(・∀・`○)
image
長年愛飲している炭酸水ですびつくり byaimo

炭酸水はお腹も満腹になるし、代謝をサポートして溜まった物をスッキリさせるから
美容効果までキラキラ栄養たっぷりの酵素と組み合わせて効率のいいダイエット効果を得られますハートきら

原液は、まさに酵素って感じのお色
image
黒っぽい、こげ茶色でございます
原液を飲むと結構甘ったるいですが、不味くはありません

あたしはいつも6倍ほどに割って飲んでます
image

時折、ヨーグルトとかにかけてみるけど
冷たく冷やした炭酸割りが一番好みです(o´艸`o)♪

朝一番に飲むと、体がシャキってするし
体の隅々まで循環する感じが気に入ってる

あたしはですね、朝1番に1杯、
そして2杯目、10時頃にもう1度飲んで、と朝食代わりにいただきました
〝まんぷくデルダス”のおかげもあって、何とか空腹に悩まず2週間やり切れました。

実際、体重には反映していないのですが、
体に必要な栄養素が補え 少しずつ体の不調が改善されて来たって感じ

少し便秘解消し、朝の目覚めが良くなって体が軽くなりました
それが一番驚いてます(*´ω`*)ゞお肌も生理前なのにもかかわらず荒れないし体もお肌も好調です

100ml187kcalなので、
1杯 20ml 37.4kcal/ 30ml 約62kcal


低カロリーなので、気にせず飲めちゃえますし
お八つ代わりにもなりますよねハート(p*'∀`*q)

VLCDはもちろん、夏バテで食欲がない時にでも
酵素を飲んでしっかり栄養を補うことが大切よね
酵素って生きていくうえで必要不可欠な栄養素なわけだから
体の為にも、お肌の為にも しっかり積極的に摂らないとガッツ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中