気になる部分に塗るだけで透明感UP

image
MICCOSMO /BEPPIN BODY VIRGIN WHITE SERUM 30g \1000(+ tax)


透明感実感キラキラボディ用黒ずみケア美容液おんぷ
乳首やビキニライン、脱毛跡の黒ずみ対策に!! 

ハート塗るだけ 透明感UP
乳首やビキニライン、脱毛跡の黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケア
使う度に透明感のある美肌へ導くサクラエキス配合、ビタミンC、ビタミンE配合

ハートデリケートな部分でも安心
のびがよくベタつかず、服に付きにくいクリーム状
敏感な肌に優しい低刺激で、無合成色素、ノンアルコール、ノンパラベンの無添加処方

image

黒ずみが気になる場所といえば、
バストトップ、ビキニライン、脱毛後、ワキ、ヒザ、ヒジ

こちらは、毎日の入浴後
適量を黒ずみが気になる部分に塗るの
洗い流す必要もないから楽ちんだよねーんハート

チューブタイプで、透明ビニールでしっかり舗装されています
image
ほんのり桜色をしたこっくりとしたクリーム
スルスルと滑らかに伸びていきます(≧ω≦。)

伸ばしてみると、肌に浸透するのに少し時間がかかりますが、
塗った後はこころなしかワントーン明るい肌になり、
肌はなめらかな感触でしっとり潤っているのに全くベタつきがないので夏でも使いやすい(o´艸`o)♪

香りはほんのりローズ
服を着てしまえば香りません

なかなか使用感はいいものの……。

ボディの黒ずみが気になる部分に
毎日 入浴後に塗り続けましたが今のところ、とくに変化は感じられないです。
もっと長く続けると透明感が出てきたりするかもしれませんので様子を見たいと思います

ミックコスモさんはプチプラなので続けやすいところが嬉しいです。
夏は露出の多い季節なので、日々ケアに力を入れて365日美肌を保ちたいです♪(・∀・`○)

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

バスト・ボディの黒ずみケアに!「べっぴんボディ」