大自然の恵みを素肌に届ける
チャチャル果実&オイルを配合

image
オーガニックスキンケアシリーズ トライアルセット\1080(in tax)

内容はこの4点
ハートチャチャルウォッシングフォーム 10g
ハートチャチャルローション 20ml
ハートチャチャルエッセンス 10ml
ハートチャチャルクリーム 10g

天然由来の成分を使用しているので敏感肌でもOKきら
矢印天然由来成分使用で、パラベンフリー、合成香料・着色料 無添加

そもそもチャチャルって、ご存知ですか??
すごくね、健康にも美容にもイイ果実なんですハート

チャチャルは聞き覚えはないかもしれませんが『サジー』はどうでしょ!?
モンゴルやチベット等の厳しい自然環境でも育つ生命力のきわめて強い植物で
栄養豊富な果実の利用と共に砂漠緑化にも利用されているの!ハート

完熟した実には、
多くのビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然オイルが含まれているの
よねライト
矢印ビタミンC、ビタミンA,ビタミンE、ビタミンB群
フラボノイド、アミノ酸
など健康のために欠かせない成分ばかり!! 

そんな大自然の恵みを使用したスキンケアセットがこちら

ボタンCha-cha-lu FACE WASHING FOAM
天然由来成分で肌に優しい洗い上がりハート
強い抗酸化作用を持つチャチャル果実エキスとオイル配合により
汚れを落とすだけじゃなくて、肌のエイジングケアにオススメなの
香りは緊張を解してリラックス効果のあるマンダリンオレンジですオレンジ

色は オレンジ色
image
これまで、色々な洗顔フォーム、石鹸を使ってきたけど
オレンジ色のクリームの洗顔は初めておんぷ
やじるし泡は、まさかのオレンジではなくWHITEですよ(笑)
image

泡立ちは、とってもイイぞマルキラ☆
弾力濃厚でモッチモチの泡が出来上がるの
クッション洗顔するのが、お好みなあたしにピッタリ!ハート

泡切れは、まぁまぁ。シャボン玉
果実オイル配合だからなのかなぁ
少しオイルっぽい感じで、ぬるってする
でも、しつこく落ちない訳でもなく、ストレスにはなりません

洗顔中の肌辺りも優しくて
洗顔後 毛穴汚れや皮脂汚れがゴッソリ落ちている爽快感があるけど
肌もしっとり すぐに化粧水を付けなくても潤ってます(*´艸`*)Wハート

image
button*Cha-cha-lu LOTION
オイル配合なのにべた付かない
歩sつ力が高く、肌にハリを与えるローション
強い抗酸化作用を持つオイル配合のエイジングケアローション

シャバシャバ系だけど、
とろっとしたテクスチャーのオレンジ色の化粧水ライト
肌馴染みと浸透が良く素早くしっかり潤ってくれますマルキラ☆
コットンよりも、手で入れるのをオススメするよ
2,3回肌にしっかりハンドプレスしながら入れると、
手に吸い付くように、もっちりぷるんってします(≧ω≦。)

button*Cha-cha-lu ESSENCE
強い抗酸化作用を持つチャチャル果実エキスに加え
ケイ素、カルシウム、フットなどミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水を使用して
メラニン形成阻害作用、皮膚軟化作用、美肌用を持つプラセンタも配合!! 
更に抗炎症作用のあグリチルリチン酸2K数種類の植物エキス配合きら

オレンジ色のとろっとした緩いテクスチャーです
ローション同様に、肌馴染みと浸透がいいですね
伸びがいいので、少量でOK
しっかり顔全体に伸びてくれます(*´ω`*)ゞ

ローションも、エッセンスもヘッドはこんな感じ
image
量を調節しながら出せるから、
出し過ぎちゃうことはありません

button*Cha-cha-lu CREAM
強い抗酸化作用を持つオイル配合により潤いを与えるだけじゃなくて
(o'∀'人)キメを整えて老化を食い止めるクリームハート
眼内海洋深層水、プラセンタエキス、尿素配合なので
乾燥肌でも使い続けることでキメを整える事が出来てしっとりした肌に導きます

見ての通りのお色のこっくりとしてます!! 
こっくりしているけど、伸びが良く
使用後べた付かない比較的サラッとした感じのクリーム

シリーズをラインで使用して

肌のくすみもオフされてパァ~~っと肌が明るくなりましたぁ~ハート
使い終る頃には、気になっていた治らないニキビも改善の傾向にあります❤
なにより、それが嬉しい(≧ω≦。)ハート

何よりも、本当にすぐに浸透するのよね
つけた瞬間はしっとりで、すぐに浸透してサッパリするのに
その後もずっとずーーーっと、潤いが続いているのを実感できます!! 
オイル配合なのにべたつかないし、保湿感に感動音符

アンチエイジングに美白効果もあって、尚且つ毛穴がキュッと引き締まるし
夜にケアして、翌朝までしっとりモチモチしていて朝一番でテンション上がりますね
キメも整ってきたのか、ファンデのりがかなりおんぷ良好

乾燥&敏感肌ですが
乾燥が気にならなければ、肌への刺激も気になりませんでした
マンダリンオレンジの香りに癒されるしとってもオススメですライト
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中
株式会社イエロードクタージャパン