株式会社お茶の里城南

ダイエットのためのプーアル茶
image
体脂肪を考えるお茶 カップ用(2g×20)\864(in tax)

飲みやすさにビックリ
お茶を飲むだけのダイエット(*´ω`*)ゞ

こちらプーアル茶ですね。
プーアル茶は、緑茶を黒麹菌で発酵させたもので〝減肥茶”とも呼ばれてますキラキラ
脂肪を分解して、消化を助け、血中コレステロールも低下させる作用があるんですひらめき*

こちらのプーアル茶は洗茶除菌ではなく、
100%蒸気だけで行う最も安心な殺菌方法と言われる
蒸気に圧力をかけて約450度以上に相当する熱エネルギーで高圧蒸気殺菌を行っているの!ハート
矢印カビ臭さをなくして、コクのあるうまみを引き出してくれます

プーアル茶は、ダイエットだけじゃなーーいっっ!ハート
矢印アンチエイジング、免疫力UP、冷えの改善、二日酔い、腸内環境の改善、むくみ解消&デトックスetc………。

女性には嬉しい効果が盛りだくさん
是非是非、積極的に日々の生活に取り入れたいですマルキラ☆

さて、作ってみますよー
image
ティバッグは、三角。
だから茶葉がとてもよく還流するから好き。
それに、タグつきの糸がついているから、お湯を注ぐ時や味の調整に扱いやすく便利

好みの濃さで頂きますキラキラ
image
こちらは、とっても飲みやすいですね
本当にカビ臭さがなくて、ゴクゴク飲める。

朝は、ヨーグルト&ジュースなので
ナイフ&フォーク昼・夜ご飯の御供にして飲みました。

えんぴつ体重が軽くなる、ということは実感できていないのですが
体脂肪率が0.5減りましたし、普段よりも便通もあるように思います。
少しずつ結果が出ているのが心底嬉しいりんごきら
効きすぎると逆に怖いから、これ位が丁度いいケアベア イエローハート

脂っこいものを食べても、
ご飯を食べすぎても、太る、ということはありませんでした

これからの季節ビール、揚げ物が美味しい季節だから積極的に飲みたいお茶です(≧ω≦。)
飲み続けて、もっともっと体脂肪を減らして目指せ〝脱隠れ肥満”ガッツ

株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中
体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包