翌朝 スッキリしちゃおう

スルスルオナカキレイ
JOSHIKAI
スッキリオハダキレイ

セーラー服華の高校生の頃から便秘で悩み、
年々悪化する中、そろそろ…水着の季節がやってきましたねぇしずく

お腹のポッコリ、どうしたものかねぇと思っていた中
ニッショクさんのモニターに当選いたしまして心から喜び、飲用しております(*>ω<*)
担当者様 こんなあたしを選んで下さり誠に感謝してますおんぷ

image

このサプリメントは
ハート朝のトイレのもやもや・・・
ハートダイエットしなくちゃ・・・
ハートお肌の調子が気になる・・・
ハートお腹ポッコリがイヤだ・・・
等の悩みを持つ女の子にオススメのサプリメントなんですびつくり byaimo

image

ただ、腸内環境を整えるだけでなく、
ダイエットサポートもしてくれるって嬉しいですよねぇマルキラ☆

コラーゲン、ビタミンCまでも配合なので
トータルサポートサプリメントとして活躍してくれちゃいますハート

image
aya1日 5~6粒目安キラキラ

あたしは毎晩寝る前に飲みました。
飲んだ翌日は変化なく、3日後に便意を感じ自然にスッキリしました(*´ω`*)ゞ

こちらは、センナの茎配合なので
腹痛に悩むかと思いましたが、こちらのサプリメントは
疝痛に等ならず、自然にスッキリする事が出来たのには安心しました薔薇キラキラ

生姜パウダー、ゴーヤ、ロングペッパー配合なので
絶対このサプリメント不味いよ~涙とかも思いましたが何も気にすることなく飲めてしまいますガッツ
舌の上で少し転がしても、苦味や辛味等気になりませんので誰でもイケると思いますケアベア イエローきら

飲み始めて10日程 経過良好ハート
宿便は、さすがにスッキリしたことでしょう

体が軽く、スッキリしています(p*・ω・`*q)
この調子で、肌荒れ、首肩こり等にも効いてくれると嬉しいですキラキラ

デトックス茶等を飲むと
痛みの次に下痢に苦しむのですが
このサプリメントを飲んで下痢に発展することはないです!! 

ただ、
「あっ 沢山出た~…ちょっと柔らかめビックリ」っていう日には
夜飲む量を調節したり、1日お休みしたりしてますぐぅぐぅ

本当に自然にスッキリするので
ホットコーヒーデトックス茶で悩んでいた人に是非薦めたいです
ニッショクオンラインファンサイト参加中
スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」