3月から飲んでいるコーボンマーベルN525
すっかり毎朝飲むのが習慣になってしまいました

image

飲み始めた頃は、お腹が敏感で
ゴロゴロいって下痢になっちゃったりしたけど
調節して飲むうちに、なんともなくなって
4月に入ってEVERY DAYS 20mlで飲めるくらいまでお腹がイイ感じになりましたキラキラ

すっかりですね、ずっと溜まっていた宿便が居なくなり
基本毎日スッキリ心が躍る程嬉しい日々おんぷ

飲み始めて1番最初に、体が軽くなった!?って実感
宿便も居なくなり、巡りが少しずつ良くなっていったのでしょうかビックリ

それからというもの、少しずつ首肩こりが軽減
体の怠さも生理中を除いては、かなり楽になりました!! 

これまで生理前、便秘が特にひどくなっていましたが
コーボンマーベルを飲んでたら、特に便秘にもならず毎日スッキリ!! 

酵母の働きにより腸内リズムが整って本当にきら毎日がキラキラきらしてるハート

ちなみに、この1か月ちょいで体重が1.5キロくらい減りましたダッシュ
これは、毎日スッキリして溜め込んでいないからでしょうかハート
出すもの出すと、違いますねぇ(*´ω`*)ゞ

元気なバナナ君の時もあれば、少し固めのコロンとした便の日もありました
ただ、トイレに長時間籠る事もなければ、
ふいに便意を感じ自然にスッキリ~って感じでストレスなく過ごせましたびつくり byaimo

赤ワイン個人的には、水割りor炭酸割りがお気に入りの飲み方
飲んだ後、そのグラスで水or炭酸を2杯くらい飲みました
(まだグラスに酵母が残ってそうだし←貧乏性ですいませんしずく)

既に空っぽなので、飛行機旅行から帰って来たら購入決定です(o´艸`o)♪
今は、完全にコーボンマーベルに頼りっきりだから、
今度は少しずつ減らしてみたり、間隔をあけて飲んだりして
自然にスッキリを目指したいです♪(・∀・`○)

無添加だし、これからベビちゃんを予定しているので
妊娠中の便秘対策にも良さそうです(p*'v`*q)ハート
天然酵母飲料コーボンのファンサイトファンサイト参加中