女性にとって冷えって大敵ですよねしずく
放っておくと女性の場合子宮の働きが悪くなって
「生理痛」が起こりやすくなる可能性があるんです

image
温活宣言ーおんかつせんげんー15日分\1280/通常30日分\3480
理想な冷え取りは隊舎を高く保って
内側から実感できるカラダを作る事

温活宣言は、
“冷え”を改善する4成分、
金時生姜、黒胡椒、唐辛子、ヒハツを贅沢に配合!ハート

ハート金時生姜矢印新陳代謝を高め、冷え予防、ダイエット効果
ハート黒胡椒矢印血管を広げて血液の流れを促進
ハート唐辛子矢印抗菌・殺菌作用が強く、発汗や脂肪分解
ハートヒハツ矢印体の巡りを増加させる

「冷え」は万病の元
美しさのカギは「冷え」に負けないということキラキラ

あたしたちの体は、血液の量を変化させたり
発汗によって体温を保つよう調節されています。

季節にかかわらず身体の中から冷える為
少し体を動かした位では、なかなか温まらないんですしずく

そこで「冷え」の原因…代謝をUPアゲアゲさせて冷えない身体を目指しましょうハート

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

aya 1回4粒です
image

袋から出す前、
生姜の匂いが鼻についたんですけど
全然 気にせず飲めます(*´ω`*)ゞ

唐辛子、生姜、胡椒、ヒハツとポカポカ成分高配合だから
サプリメント自体も少し刺激があるかなと思い
舌の上に乗せてみましたが、特に辛かったりしないので
生姜等辛い物が苦手な人でも安心して飲めると思いますひらめき*

あたしは、
毎朝4粒飲んでいましたおんぷ

低血圧で、低体温な為…
朝は完全にテンション低く
よく「恐い」「朝は酷い」「近寄りたくない」「生きた亡霊」って言われるし

「こんなに寒がりだと思わなかった涙」、と友達に言われる程
ものすっごい寒がりでかさ雨なんて降ったら一生の終わりかのようドン底だし

ゲルマニウム温浴へ行っても、発汗入浴剤使用しても
よもぎ蒸し・岩盤浴へ通っても、なかなか発汗しない=代謝が悪いんですしずく

そんな中 飲み始めた温活宣言 飲み切りましたハートきら

飲むと、お腹の辺りからポカポカするのがすぐにわかりましたビックリ

最初は全然 実感しなかったけど、
後半ですね、なんとなく体の巡りが良くなってきたのか
体が少し軽く、楽になったんですよね!! 
ちなみに、
ゲルマニウム温浴や岩盤浴などは基本朝行くのですが
サプリメントを飲んでから岩盤浴などすると汗の量が半端ないびつくり byaimo
「あー効いてるんだー」ってすごく実感!! !! 

これは、是非是非飲み続けたいですよ わたし!!!!

担当者様 この度は
日本語滅茶苦茶な こんな私をモニターに選んでいただきありがとうございました
おかげで本当に本当に素敵な商品に出会えることが出来ました(●´ω`●)ゞ

ありがとうございます
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
温活宣言