ネオナチュラル池田さんの石鹸

image
馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸
馬油の石鹸はね、使った事ないから期待大びつくり byaimo
だって、馬油ってすごくいいのよビックリ

もともと、古来より馬油は火傷や肌荒れの民間治療薬として広く用いられているもの。
人間の皮脂に最も近い油脂で肌に優しく馴染みがいいので敏感肌用の石鹸に適している

あたしは まずオーソドックスな、馬油石鹸を使用してみたよ!! 
なんだか泡立ちはイマイチしずく

でも、無添加ですから。
それに、泡立ちより、泡の質が大事だからね 石鹸は

肌あたりが良く、泡切れもいいので
トラブルなく安心して使えるのが何より あたしは嬉しいです

それと、メイクはナチュラルメイクorミネラルパウダー位なら落ちるけど
ガッツリメイクは落ちないので、事前にクレンジングをオススメおんぷ

使用して、1週間 きら
桜石鹸・馬油石鹸と2種類朝晩と使い分けていますキラキラ
少しずつ お肌がモッチリしてきたような気がするよシャボン玉
なんとなーーーーくキメも整ってきた感じ!!!!


池田屋さんの石鹸は食べられるほどお肌に優しいんですよひらめき電球
image
1つもズッシリ大きくてコスパもなかなかイイルンルン

宝石紫素性のハッキリした自然素材のみ使用
宝石赤合成界面活性剤・防腐剤・合成香料などの化学成分一切無添加
宝石白1釜ごとに試食している←マジかよ……

お肌の働きを大切にする自然素材100%
洗顔・ボディ用せっけん 7種類のラインナップ 今回はこの3つ


ハート美容液のような潤い ハニーフェイシャルソープ桜
桜の純粋ハチミツ、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液等贅沢に練り込んだもの
しっとり柔らかなお肌にしてくれる

ハート洗うことが負担になってしまう人に 桜みつ石鹸
しっとりとした仕上がりの敏感肌、乾燥肌の為の石鹸
馬油を100%原料油脂に使用しお肌に潤いを与える桜の蜂蜜や竹酢液も配合

ハート敏感な赤ちゃんの肌にも 馬油石鹸
赤ちゃんの敏感なお肌にもやさしい石鹸
頭から体まで優しく洗える
泡切れも良くて サッと洗い流せる
自然素材のふわふわしっとりした洗い上がり

首元、肘、膝が最近乾燥して
かさつきがちだから、洗顔の時 この3か所だけは
こちらの馬油石鹸で顔と一緒に洗っています(*>ω<*)

1年で1番 春が一番肌が揺らぐのですが
今のところいい状態をキープしてます(*´ω`*)ゞ
池田さんの石鹸のおかげかな?
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル