BLACKPAINT. for men
男の毛穴をキン洗う石鹸 ブラックペイント for men
男にもスキンケア ブラックペイントfor men \2700
毛穴が気になる…。小鼻が…。など
「毛穴のこと」で、悩んでいたりしませんか!?

どうしても目立ちやすい「毛穴」のことですから、
不安や悩みを感じられるのは当然のことキラキラ

毛穴を洗う石鹸ブラックペイントは世界中から厳選した
こだわりのナチュラル・オーガニック素材を使用!! 
素材の強みを活かすコールドプロセス製法を用いて
国内(京都工場)にて熟練した職人が製造をしています。

「お肌につけるものは、食べ物と同じようにこだわらなければならない。」
「食べ物基準」で作られたこだわりの石鹸です音符

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

じつは、ブラックペイントさんは
このモニター以前に

「ブラックペイント」「ウォータークリーム」「OTTO」
を何度も使用した事があり、クリームはもう学生の頃から毎日使用してますクローバーきら

今ではウォータークリームを塗らないと、
日焼け止め→メイクに移れない程依存してます(*・∀・*)ノ

24種類のオーガニックオイルと厳選した
天然素材を配合して作るこだわりの石鹸

こだわりのオイルは
ハートモロッコの黄金ハートアルガンオイル
ハートオメガ3系脂肪酸ハートアマニオイル
ハート万能パワーを持つハート月見草オイル

防腐殺菌剤フリー、酸化防止剤フリー、合成界面活性剤フリー、
浸透剤フリー、紫外線吸収剤フリー、BGフリー、PGフリー、
アルコールフリー、合成色素フリー、合成香料フリーですマルキラ☆

今回は旦那さんがモニター
させていただけることになったので、
しっかり、使用していただきましたよ(≧ω≦。)

塗るの~!?面倒くさそうでしたが
使用してかなり好印象だったらしくって
自分御用達ブランドさんを褒めてもらえて嬉しい(つ∀<●)゚+.♪

乾燥肌なのに、汗っかきなもので
おでこなどにポツポツニキビがあるんですよねぇしずく

お肌改善の為にと、使用したブラックペイントおんぷ
顔を濡らして、柔らかくしたソープを
肌に塗ってあげて優しくこすらないようにクルクルマッサージきら
洗った後のスベスベ感にかなり好印象だったようです
スッキリ感、爽快感がたまらないとのことです♪(・∀・`○)

使って2週間もしたら、
鼻の黒ずみが少し薄くなっているような
ニキビの発生も、あれビックリ新しいのはないねぇ~とお肌好調アゲアゲ↑↑

ほんとに、ほんとに
旦那さんに使わせてよかったですハート

ブラックペイントファンサイト参加中