ランテージュ キュベシノブさんの
コスメを今回は試させていただけることになりました(≧ω≦。)

優しさと美しさから生まれた、髪からつま先まで
スキンケアのようにいたわる「ランテージュ キュベシノブトライアルセット」です薔薇


シャンプーランテージュ キュベシノブシャンプー
image
ハートやさしい無添加・ノンシリコンキラキラ
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油不使用
ハートシャンプーだけで素髪のツヤ!! 
程良い洗浄力を持ったアミノ酸系の洗浄成分使用で、 脱脂されすぎず、
コンディショナーやトリートメント無しでも 自然な素髪のようなツヤが出ますきら
ハート頭皮と髪に贅沢な潤い
短時間でダメージ部分を補修すると言われる「ペリセア」や保湿力とダメージ修復効果に
優れた「コラーゲン」を配合し、 シットリ感、ツルツル感のある髪へ導きます
ハート天然由来成分90%。
頭皮や髪の環境を整えるオーガニックエキスを11種類配合
自然の力で健康な髪を保ちます。

シャンプーランテージュ キュベシノブトリートメント
ハートやさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、鉱物油を使用せず、
ノンシリコン処方。デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

ハート美髪成分がたっぷり
くるみボタンダメージ補修矢印ペリセア(R)、セラキュート(R)
くるみボタン保湿効果矢印リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
くるみボタンエイジングケア効果矢印プラチナ(R)

ハート2つのオイルで潤う髪。
熱に強いアルガンオイル&ホホバ種子油の2つのオイルがドライヤーなどの
熱ダメージから保護し、髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します桜**

シャンプーランテージュ キュベシノブ フェイス&ボディソープ
image
ハート潤いキープ成分でしっとり感持続
古来より愛されてきた、日本人になじみやすい「ソメイヨシノ葉エキス」を配合。
ソメイヨシノ葉エキスには、乾燥や肌荒れを防ぐ働きがあり、しっとりとしたお肌を保ちますシャボン黄色

ハート7種のオーガニック植物成分
約200種の植物エキスから、特にお肌への刺激緩和や保湿作用に優れた7種を厳選して配合

ハート気になる身体のニオイに。
洗うだけではなく、香りも楽しみのひとつ。
3つの香りの変化で心までリラックスおんぷ

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○
image

アミノ酸系洗浄成分で無添加ノンシリコンなんて最強ですよね(●´ω`●)ゞ

アミノ酸系なのに、思っていたよりも泡立ちがいいです
泡切れもいいですが、やっぱりノンシリコン!! 少しだけキシみましたしずく

使い続けることで、キシみは気にならなくなりましたが
使い初めは、特に気になりました。

トリートメントをして、
ドライヤーで乾かせば、なんだかいつもとは違う仕上がり。
しっとりまとまり「お??いいかも コレ」というのが第一印象。
これまで、美容室で売ってるもの、市販の物、
@コスメ等で調べて様々なヘアケア商品を使用してきましたが
オーガニック系でこの洗浄力は、なかなかのもの!ハート
香りにも癒されるし、使う度に綺麗になるのを実感ハート

トリートメントも伸びがいいので
コスパもなかなかイイですし、何より指通りと艶が半端ないです

BEFORE
image

AFTER
image

どうでしょうビックリ
(※ 後者の写真の方が光が強くて申し訳ありません。
 何度か撮ったんですが、こーにしか、なりませんでした)

4,5日使っただけでこの仕上がりには旦那さんも驚いています

毛先もまとまっているし。
なめらか~~ハートじゃないですか???

ほんとにほんとに、満足してます(p*・ω・`*q)
美容室に行った時も
「シャンプー変えました??」って、言われて
髪を褒められたのが嬉しくて 現品購入決定ですりんごきら

担当者様
この度は、あたしなんかを
モニターに選んでいただき本当にありがとうございました

おかげさまでシャンプージプシーも卒業できそうです

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中
株式会社ホロニック