株式会社エクセルパティエンスジャパン
For you who knows only the realthing
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
パティエンスでは
美容室でのスペシャルトリートメントが自宅で出来る
プロフェッショナル使用の
ヘアケアシャンプ・トリートメントを取り扱っているんです

やじるし髪を知り尽くした美容師が長年研究を重ねた上で製品化したのがこちらやじるし
image
image

パーマやカラー、ドライヤーの熱などで損傷してしまった
毛髪の脂質を非常に高い浸透力で補いとろけるような手触りにしてくれる
唯一無二の濃厚トリートメントです(o´艸`o)♪

パサツキをなくして髪の質を高めることには毎日のケアが大事で
シャンプーCMCエマルジョン『ペリセアーゼ』はダメージを受けた
毛髪に浸透しハリや潤いを与え毛髪強度、水分量を正常な状態へと導いてくれますキラキラ

ダメージによって壊されてしまったラメラ液晶構造に浸透していき
CMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、リン酸質
スフィンゴ糖質など贅沢に高配合しています(p*・ω・`*q)wハート☆

パサツキの原因になる毛髪内部のインナー脂質を集中的に補うトリートメントおんぷ
ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し、ハリや潤いを与えパサツキを防ぎますケアベア イエローきら

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

真っ白なクリームです(o´艸`o)♪

image

予洗いをしっかりして、
シャンプーをして、軽くタオルドライをして適量を塗布し、
蒸タオルプラスシャワーキャップで30分放置シャボン玉
矢印Before
うねってて、パサついて毛先があっちこっち。
ごわごわして、指通りがしずく悪いです
image

矢印After
ドライヤー後の髪です(o´艸`o)♪
image
すとーんと、しっとりキラキラ

朝起きてみると、手櫛でこんなかんじ。
しっかりまとまっていると思いませんか!?
image
それに、週2回使用して、こんな感じです
髪に艶が、そしてスルンとしてますおんぷ
image

最初は1日でビックリ1回でビックリそんな変わんないだろ!?3
とか思っていたけど、やはり回数を重ねると
その実力がしっかり目にわかるようになりました!ハート

指通り、艶もしっかり出てハリが出てきたように思います
美容院へ行かなくとも、ここまでの効果が出るとは感激キラキラ

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中
CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】