高橋ミカ公式サイト ミッシーリスト
髙橋ミカ・サロン専用に開発された
高純度、高品質の美容液&クリームのセット試しましたぁ
image

南太平洋の清浄な海が育てた海藻が原料で、
天然モズクから生成された超高純度フコダインです(o´艸`o)♪

もずく1kgから0.8gしか採れないんですって このフコダインっておんぷ
そんな希少なフコダインを純度限界まで高めたのがこちらキラキラ
ほぼ100%原液と言っても過言でないのよっっダッシュ素晴らしいビックリ

高濃度原液だから
保湿力・美白力・バリア力・浸透力をしっかり実感できるのキラキラ

ちなみに、パラベンフリーだから安心して使えるのも魅力の1つ★

こんなお悩みの人にオススメですよ(p*・ω・`*q)
ハートシミが目立ってきた
ハートしわが気になっている
ハート毛穴目立ちが気になる
ハート夏でも乾燥が気になる
ハート肌荒れ
ハート大人ニキビ
ハート外からの刺激や紫外線対策


美容液をぐんぐん浸透させて 
ニューピュアフコイダン 高濃度原液美容液
つるんで、ぷるんおんぷ
トンガ王国で採れた純粋なフコダインをほぼ100%に近い高純度で生成
その希少な原液が体と肌の生まれ変わりにアプローチする高濃度原液美容液なの

ハートほぼ100%の高純度で生成
ハートあの頃の肌をとり戻す
ハート肌荒れを緩和して、肌表面をバリア
ハート紫外線によるダメージを抑える。
ハート髪にもたっぷりのうるおいをマルキラ☆

image

とっても肌馴染みがいいから、
次のステップにすぐにいけるよ(●´ω`●)ゞ

紫外線による炎症を和らげて肌奥のメラニン色素にアプローチ
コラーゲン量の低下も抑えてくれるんですって(p*'v`*q)

使用すると、ぐんぐん浸透するのよね
あたしは1包を2,3回に分けて 使用
使う毎に乾燥して干からびていた肌に潤いチャージされるのが実感(クリーム併用で)
少量で伸びもよく、刺激もないから安心して使用できます



ぎゅっと閉じ込める 
ニューピュアフコイダンクリーム
世界初!大自然のチカラが詰まった3種のエキスを配合
トンガ王国で採れた純粋なフコイダンの他
明るい肌へ導くフコキサンチン、肌にハリと弾力をもたらす卵殻膜抽出物を配合!ハート
大自然で生まれた貴重なこの3種の配合は、なんと世界初!! 

image
こってりした、伸びのいいクリーム。
美容液は少しベタつくけど、このクリームはベタつかないし
保湿力が高いからとっても気に入りました。:+((*’艸`★))+:。

とっても、とっても効果ですが・゚・(´pωq`)・゚・

しかし7日使うだけで、こんなに違うんだって
本当に驚きましたよ♪(・∀・`○)

最近 涙袋がシワシワに、ハリがなくなってきていたのですが
段々使う毎に ちゃんと潤って、ハリが戻ってきたんです

それに、くすみがちな肌も改善されワントーンUP
ニキビ・ニキビ跡も少しずつですが綺麗になってきました

いつも朝晩スキンケア後
ソフトにリンパマッサージをするのですが、その時
ごわついていた肌が、柔らかく、滑らかになったと実感しました

マッサージもしやすいし、使用後肌がモチモチおんぷ
高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中