SKIN&LAB にきびケア スポッツ クリア

image

突然できるニキビに。
このクジン皮膚鎮静スポット!! 

これね、
クジン、オオバコ、スベリヒユサンショウ、オシダで構成された
5種類の天然植物性抽出物がトラブル部位を早く鎮静させて
後を残さず健康的な肌へ導いてくれる
マルキラ☆

皮膚の乾燥を予防して、
水分の吸収力も高め、しっとりした皮膚上体を維持してくれるのキラキラ
さらに!!!!!
過剰な皮脂分泌を誘発する原因の除去も手伝ってくれるの!! 
矢印過剰な皮脂と老廃物が分泌されることを効果的に防止して
毛穴のクリアを手伝って健康的な皮膚状態を維持してくれるのだスノーー

すっごい優秀じゃないですか!?
このコスメ!! !! 

クジン、って 朝鮮人参と似ていて
漢方にも広く使われている薬剤なんですってハート

あたし、朝鮮人参サワー好きなんだよね
ちなみに濃いめがハートって、違うか(笑)

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

早速使いますよ。
色は、こんな感じ
image
透明~半透明の中間(笑)
とろぉんとした伸びのいいジェルですマルキラ☆

image
こーゆー形状のだから
直接チョンチョンって塗布できるよハート

それに、しっかりですね
使用期限が描いてあるんですキラキラ
見えにくいと思いますが、170321って書いてあるの!! 
image

丁度、頂いた時に
ニキビが出来ていたもので
早速と使用したのですが

即効性は特に感じられませんでした

ニキビアイテムはもの凄いアイテムを使用してきましたが
やっぱり目に見えて効果が見えたのは
ビーグレンと、シーボディですね
日に日に鏡を見るのが楽しみってこういうことだったんだーってくらい。
スターターセットで十分肌が見違えるようになったんですから(*´艸`*)

SKIN&LABを使用して5日。
んー あんまり小さくならないなぁ…
あたしのお肌にはあまり合わなかったのかもしずく

人気韓国コスメファンサイト参加中
SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ