SKIN&LAB ビタミン ピーリングジェル
image
古い角質と老廃物によるカサカサ肌にByeBye

こちら凄いんですよビックリ
このビタミン配合のしっとりピーリングジェル。
角質が取れた場所にビタミンの栄養を与えてくれる!! 
(p*'v`*q)凄くないですかビックリ

肌への刺激を最小化させてるから、
ジェルタイプで敏感肌でも安心なのおんぷ

ビタミンカプセルが効果的に老廃物&毛穴のコントロール
老廃物と余分な皮脂を除去して毛穴の奥深くまで綺麗にしてくれて高い水分含有量で保湿力UPアゲアゲ
つっぱることなく保湿パックしたかのように潤った肌完成シャボン玉

こちらのピーリングジェルシャンプー
天然セルロースの成分をくるくると馴染ませるだけで肌の透明感UPしてくれるのキラキラ

なんでも、
夏、秋に溜まった古い角質を放置すると
肌トラブルが起きやすいんですよねしずく
だから、しっかりケアをして毛穴を綺麗にトラブルレスな肌を目指しますダッシュダッシュ

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

開けてみると。
ほら、バージンシールが貼ってある。
ちゃーんと新品ですねキラキラ
image
ちょっと、韓国のものって心配よね
だからしっかりチェックチェックえんぴつ

そして、しっかり使用期限が記載されてあるの
image
見えにくいけど、20170915ってきら書いてあります

ピーチカラーのジェル。
ちょっとわかり辛いと思うんだけど←指の肌色とかぶって
image
その中にビタミンカプセルがゴロゴロ
これは、ビタミンEのカプセルですってキラキラ
見えます~??

このカプセル
刺激が気になるかなと思いきや
ジェルと一緒に す~ぐ肌に溶けてくれるハート

洗顔後。水気を拭き取って使用
肌にのせて、力を入れずにマッサージマルキラ☆

やじるしこーゆー 消しゴムのカスの様な物が出てきたらOKやじるし
image

ぬるま湯で流して終了です
週に2度使用しています

使用後は肌、ツルッツルだよ
マジで(p*'v`*q)ヤバイ
人気韓国コスメファンサイト参加中
SKIN&LAB 皮膚科専門医開発 ドクターズコスメ

でも、使用後
頬がとっても乾燥するようになっちゃって大変大変

取れ過ぎちゃったのかなぁ(。pω-。)