皮脂・古い角質みるみる落とす!
しかもマリンプラセンタ(R)でしっかり保湿してくれる
『バランシングパワーソープ』試せることになりました(●´ω`●)ゞ

ありがとうございますハート②
image
100g \1000(+tax)

毛穴すっきりの理由はこちら
ハート沖縄海底の神秘 マリンソルト
沖縄の海底に数百年に渡って堆積した海泥『マリンソルト』を配合
5μm以下のとても細かい微粒子が毛穴の奥の汚れまで、しっかり除去
クリアで明るい素肌に導いてくれるの

ハート美容成分たっぷりのマリンプラセンタ(R)
プラセンタを構成する主な栄養素はアミノ酸。
=アミノ酸眼龍が多い程お肌にもいいの!ハート

バランシングパワーソープは、馬・豚に比べて
皮脂、髪の毛やコラーゲンなどを作るアミノ酸含有量がとっても高いびつくり byaimo
image

マリンプラセンタを中心に12種類の海洋性美肌成分配合
というところやコールドプロセス製法というトコがポイントだよ!! 

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○
中には、袋に入ったソープと、泡立てネット
image

オレンジベルガモットの香りでとっても癒されますヨん
元気を取り戻したい時に利用すると良いってゆーアロマですキャンドル
他にも紅茶アールグレイの香りづけもこの子がしてくれてますシャボン玉

キメ細やかで弾力泡とはいきませんが
ふわふわの泡が心地よいんですよねぇおんぷ
image
泡立てネットに少しこすり付ければ
モコモコと泡立つの♪(・∀・`○)

使う度に毛穴汚れが落ちてるのか
少しずつ黒ずみが除去されるの!! 

汚れをしっかり落としているからか
化粧水の浸透がいいんですよねぇ かなり!! 
1つ 使い終る頃には
肌が滑らかになってくれましたマルキラ☆
だから、ファンデのりもいいし大満足ハート

100g \1000だから
リピートしやすいし

肌トラブルもないし、安定してる姫りぼんきら

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中
株式会社ビー・エイチ・エル