健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」
ダイエット中ってお腹空くよねー本当に。
でも、おなかいっぱい食べてもいいんです!! !! 

食事制限をやり過ぎると、
ストレスになってイライラしませんか?

必要なカロリーが体内に入っていかないので
脳が飢餓状態だと判断して「 もっと食べろ!」と指令を出すそうですダッシュ
そして我慢出来ず過食してしまうし
ひどくなると食べたものを吐いたりする摂食障害に陥る事もありますしずく
思いつきで絶食するのはおすすめ出来ないの涙

まんぷくダイエットの「たんとごはんなり」の原材料には
保存料、甘味料、香料、酸化防止剤などの添加物を使っていません


また化学調味料、防腐剤などの化学合成物も使っていないので
妊婦さんや授乳中のママにも安心ですビックリ
低GI値で満腹感抜群の食材が使われているの

今回あたしはこちらを食べることになりました
ほっこり好吃 玄米中華粥
image
〝たけのこ”のシャキッとした食感は食物繊維が豊富だから
〝たけのこ”の食物繊維は、不溶性のセルロースといわれるもので、
腸内を整え、コレステロールの吸収を抑えて体外に排出する働きがある


この歯応えで、食べ応えがあるけど
低カロリーだからダイエット食に適しているのだ音符
また、〝たけのこ”に多く含まれる
たんぱく質を構成する成分であるアスパラギン酸は
疲労回復にも効果がある
と言われているの(*´ω`*)ゞ

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○



まんぷくダイエットの単品商品(1食分)
食品添加物・化学調味料・防腐剤一切不使用。

<原材料名>
発芽玄米(国産)、イタヤ貝、チキンブイヨン、タケノコ、
キビ、アワ、清酒、松の実、生姜、ごま油、ホタテエキスパウダー、
醤油、食塩、オイスターエキス、蛋白加水分解物、デキストリン、
酵母エキス、(原材料の一部に乳成分、小麦、ゼラチンを含む)

容器に移して、
あっためたよ♪(・∀・`○)

美味しく満腹になりました!! 
なんだかねぇ、いつもこういう商品って
結局はお腹空いちゃうんだよねぇ汗
あんまり美味しくないし。

でも、この商品は
美味しいしお腹一杯になる!! 
かなり いい感じ!! 

1食 131kcalだから安心だし
ナイフ&フォーク御昼ご飯を置き換えたんですけど、
夕飯まで「珈琲2杯」だけおんぷ

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中