ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
サロン級の髪へのおもてなしを
ご自宅で簡単に手軽にできるシリーズとして
コラーゲン成分・シルク成分・美容成分を組み合わせた
コラシルク18シリーズのヘアケアが誕生しましたハート

ダメージをしっかりと補修して
指どおりもなめらかなサロン帰りの髪へと導いてくれる
ハート

image

ずっとですね、
ハホニコさんにはアウトバストリートメント
あの、有名な十六油を業務用1㍑で愛用させていただいてましたマルキラ☆

新しいシリーズが出たとの事で
とっても使うのがワクワクしてたまりませんでしたぁピカチュウハート

矢印気になる洗浄成分は
とっても貴重なコラーゲン系を使用しているんです!ハート
補修成分には、コラーゲン・シルク・18種類の美髪成分キラキラ

髪に不要な汚れや過剰な皮脂は洗い流して
必要な潤いを残しながら傷んだ部分を集中的に補修してくれるの
ケラチンの損傷した部分にペプチドでアプローチすることによって
損傷部分を補って毛髪補修をサポートしてくれます(≧ω≦。)
はーと

早速使ってみましたよ
こちらが、使う前の髪
やじるしやじるしやじるし
お恥ずかしいですが
乾燥してパサついて広がって、まとまりのない
ダメージで枝毛や切れ毛も多いし、残念な髪なんですしずく
{1C44FEDF-6C32-4A08-97FB-0244EC082DA5:01}


濃厚でリッチなテクスチャーだから
使う度に贅沢な気分になります(o´艸`o)♪

それがどうですか
使ってみたら、しっとりまとまり
艶が出てきたと思いませんか!?3キラキラ

{3AAADBE7-3684-4181-91D7-9B952A77B509:01}



使う度に指通りも良くなるし
使い続けたら、髪が綺麗になるに違いないデスダッシュダッシュ

ちょっとお高いけど、
お財布の余裕がある際
購入して長期的に綺麗な髪を目指したいです音符

今はまだ、使ってみたいって思って購入した
ヘアケアシリーズが待っててくれているので、使い切ったらおんぷ

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中