バストトップを
ぷるんとピンク色に桜さくらトップス桜咲く桜

image

見えない部分のお手入れで、
女子力アップの自分磨きをおんぷ

96.9%の女性が自分のバストトップは
理想との差が感じているみたいですしずく

その1人があたし。
温泉とか行くと気になるんですよねぇ(。pω-。)涙

胸があって、トップがピンクで綺麗だと…本当に妬けちゃう。

なんだけど今回、SAKURA Tops
モニターさせていただけることになりました(p*・ω・`*q)



矢印バストトップの黒ずみ原因は、
ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加。
毎日のケアで透明感のある桜色にキラキラ

矢印ソメイヨシノ葉をはじめとした
14種の植物エキスが摩擦や刺激からバストをしっかり守りますひらめき*

image
天然色素のベニバナエキス配合で、自然にほんのり色づく
使い続けることに透明感のある桜色に♪(・∀・`○)

さくらトップスは明るく潤わせる植物の力を活用しているキラキラ
動物成分のプラセンタエキスは使用していないのョキラキラ

ハート甘草フラボノイド&グリチルレチン酸ステアリル(保湿成分)
ハートケープアロエエキス(保湿成分)
ハート大豆ステロール(保湿成分)
ハートビタミンC誘導体(製品の抗酸化剤)
ハートソメイヨシノ葉エキス(保湿成分)

ちなみに!ハートちゃぁ~~~んと安全性にも配慮していて
安全性の独自基準をクリアした原料のみ使用しているのハート


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

image
こちら。
様々な雑誌やメディアで取り上げられているのよね
ブラシ付きです♪(・∀・`○)

香りは ほのかなピーチ
くすみが気になる唇にも使えるの

image

最初はブラシを使っていたけど、
今は小指でチョンチョンって、してます(笑)てへへ

とっても伸びのいいバームです
4g\2800(+tax)で小さいなーて、思ったんだけど
これはコスパいいかも(p*'v`*q)全然なくならなーーーいっっ

少しずつ明るくなってきました。
昔から黒ずんでいたんだけど、
少しずつ、少しずつ明るい色になってきました

即効でほんのりピンクになる秘密は
天然の赤い色素のベニバナが色づけてくれるの

香りもほんのり香位で丁度いい(●´ω`●)ゞ

小さいんだけど。
1回の使用量が少ないからコスパいいと思う

下着に付かないかな~って心配したけど大丈夫
今の所 色うつりはないです

使い続けて 憧れピンクに少しずつ近づけていると思うと嬉しいし
お手入れが楽しいです(≧ω≦。)ハート


キュラスファンサイト参加中
さくらトップス