ビーバンジョア健康肌化粧品
ジョアエコ・シリーズ
美白有効成分
ビタミンCグルシコド配合
薬用UV美白エッセンシャルベース
のサンプルを頂きました
ありがとうございます(≧ω≦。)ハート

image

ハート焼けない美白
「Yチタン」がうす塗り素肌感覚で99%以上
UVを吸収遮断し、日焼けを防ぎメラニンを作らせないの
火照らず崩れにくいウォータープルーフタイプです(*>ω<*)

ハートメラニンの黒化を防ぐ美白
薬用成分アスコルビン酸グルシコドが
メラニンの生成を抑え、しみ、くすみを防ぐ

ハート炎症・乾燥を防ぐエイジングケア
薬用成分グルチルリチン酸ジカリウムや
植物性保湿成分が日焼けによる肌荒れを防ぎ皮膚を保護してくれる

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

矢印通常の紫外線防御には、1包(約0.5ml)
矢印海・山・スポーツ等特に紫外線の強う場所では3包重ね塗り

ちなみに
メイクなどをしてない場合
朝つけて朝の洗顔時に石鹸で落とすダケひらめき*

WPなのに、専用のクレンジングしないでいいって嬉しい
洗顔でいいんだもの(つ∀<●)゚+.

ま、あたしはクレンジングしてますが(笑)ハート②

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

紫外線99%カットしてくれるこちらの
エッセンシャルベース(p*'v`*q)

image
テクスチャはこんな感じだよ
ゆるい乳液みたいな感じでね、白じゃなくて少し黄色入ってますね♪(・∀・`○)

早速肌に乗せてみましたおんぷ

ああっっ
まずね、こちらBEFOREです(≧ω≦。)ハート
image

そして
こちらがAFTERのお肌でございます音符

image

白浮きしないし
顔色をパッと明るくしてくれるから
化粧下地としても使えるの(o´艸`o)♪

旦那さんに
「今日白いね~」って言われて
「いつも黒くないもん」ってムキになって返してしまった(笑)しずく

そもそも あたし、
色白のはずなのに…
「いつもより白い」とは…
色黒の人が付けたら滅茶白じゃんねダッシュダッシュ

伸びもいいし、
肌のくすみをしっかりカバーして
ワントーン明るくしてくれるのが何よりうれしい

ファンデのりもいいし。
ベースだけでも、肌はサラサラでベタつかず!!!!
日中とっても過ごしやすい(p*'∀`*q)
重たくないし、軽いし、
紫外線をカットしながら美白してくれる素敵なアイテムですね

なかなか いい物発掘したぞ❤
ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中
「ビーバンジョア」メーカーサイト