美容皮膚科の視点から開発されたドクターズコスメ|ドクターライン
DOCTOR LINE
DL WHITE
image

キラキラ白さと輝きにWの美白キラキラ
2つの美白有効成分で
シミ・ソバカス原因からシャットアウトビックリ

WHITENING ESSENCE
DLホワイト ホワイトニングエッセンス
薬用美白美容液・医薬部外品 40g\6000+tax


エイジングケア美白ライン、DLホワイトの薬用美白美容液
潜在シミにも表面シミにも働きかける美白有効成分と
肌のエイジングに歯止めをかける糖化ケア成分を配合しているのおんぷ

くすまない、にごらない透明感のある肌へと導いてくれます

こちらですね
2種類の美白有効成分が配合しているの
ドキンちゃんアルブチン
シミ・ソバカス・日焼けの原因となるメラニンの生成を強力に抑制
ケアベア イエロービタミンC誘導体
メラニンンの生成を効果的に抑制

スキンケアメソッド「睡美容」
この美容液は、睡眠時の生体リズムに着目した美白作りができるの
眠る前の適切なスキンケアと、睡眠中の成長ホルモンの分泌が肌と心をホリスティックにケアする考え方

美白有効成分っと睡眠時のバイオリズムに着目した
新しいスキンケアメソッドをもとに美白ケアとエイジングケアの
両面にアプローチできるから、明るく透明感のある若々しい素肌に導いてくれる

パラベン・アルコール・合成香料・合成色素・鉱物油 全てフリーなの


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。O゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。O゚。♪

こちらですね、
サンプル4包 いただきました
ありがとうございますハート

DOCTORLINEさんは
洗顔ソープで人気ですよねぇ
あたしも、お世話になっています(*ノω・*)姫りぼん
黒いソープと赤いソープクローバー

ソープを始めて使用した時の感動は忘れられないです
使い始めて4,5日で肌の古い角質や汚れが落ちたのか
肌がスベッスベになったんですよね(o´艸`o)♪

なので、美白美容液も凄く期待ですマルキラ☆
朝:保湿 夜:美白 ケアをしているから
夜、しっかり美白ケアをさせていただきましたリボン

洗顔をして、化粧水でしっかり水分補給をしたお肌に馴染ませます
テクスチャーはこんな感じサゲ
image

顔全体に馴染ませて、
最後ハンドプレスでしっかり肌に浸透させてあげるの
気になる頬や目元には 重ね塗りをしたよドキンちゃんキラきゅんっ

しっとりプルプル。
浸透も伸びも凄く良かったよ。
こちら、1包0.7g入っているんだけど、
上の写真で、1/3弱位
この量で顔全体に伸びたんだぁ~ コスパいいよビックリ
重ね付けしてプルプル(p^ェ^q)ハート

使用後はスベスベ。
べた付かないよ(≧ω≦。)

しっかり浸透した後には、クリームで仕上げ
美白化粧品って乾燥したり刺激が気になるものですが
この美容液は全然乾燥しないし刺激も感じませんでした
オレンジ油やラベンダー等の天然リラックスハーブの香りで癒されます
DL WHITE/ホワイトニングエッセンス【ドクターライン】
お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中