朝と夜飲んで実感
あらゆる職業の方から「痩せた!」の声。
医療従事者も納得のダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】
image

朝専用の6粒と夜専用の6カプセルを
飲み分ける画期的なダイエットサプリ
実感粒と持続カプセルの【1Dayミラクルダイエット】
短期お手軽ダイエットサプリが新登場!

サロン等で100kgを超える方用に開発されたダイエットサプリメントが、
【1Dayミラクルダイエット】として、ついに一般解禁
朝晩飲み分けることにより、
素早い実感力と持続的な排出力を両方発揮できるの
また、このサプリは基礎代謝の低い、実感しにくい方向けに作られているんですって!! 

キティちゃん朝専用:早く実感、燃える10時間作用
効果:代謝アップとカロリーカット
ショウガエキス…燃焼・冷えに
ヒハツエキス…基礎代謝アップに
白インゲン豆…炭水化物のカットに
BCAA…効率の良い脂肪燃焼に
ウコン…肝機能の活性と脂肪燃焼に

ケアベア イエロー夜専用:14時間じっくり実感、翌朝どっさり!
効果:老廃物を強制排出、下半身すっきり
セントジョーンズワート…ストレスを感じないダイエットに
コーンシルク…水分代謝、むくみに
キャンドルブッシュ…翌朝すっきりお通じに
シトルリン…寝ている間に代謝アップ
オルニチン…寝ている間に脂肪燃焼

だから、朝型でも、夜型でも着実に「実感」無理な食事制限もなし。

★こんな方におすすめ
・何度もリバウンドしている
・冷え性なほうだ
・今すぐ、痩せたい
・下半身太りで悩んでいる
・家族が太っている
・意思が弱くて続かない

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
image

まず、朝専用のを朝食後6粒との事で飲み始めました!! 
こんな、小さなサプリメントで飲みやすいキラキラ

image

開けた瞬間 ものすっごい生姜の匂いがしました
すぐに飲まないと、舌の上に少し乗ってるだけでも舌がピリピリする(苦笑)
そして、臭いを嗅いじゃダメ
鼻が痛くなるハートブレイク

でー驚いたのは
飲んですぐに、おへその周り。
お腹がポカポカしてきたの音符

お~~~~燃焼してる~!! 

こりゃ、効果に期待だと始まったダイエットサプリメント生活ビックリ
昼間は、
少しウォーキングと言う名の、お散歩したり
ながらストレッチをしたり、軽く体を解したり。

食事も、基本和食で野菜中心という生活
ポテチを食べたくなったら、ジャガイモでジャケットポテトを作って食べたりね

夜のサプリメントはコレ
image
これは、デトックス系のサプリメント!! 

コレを飲んで1か月。
体重が落ちる事もなければ
極度の便秘になるし、生理は来ないしー…とイイ事なし
ムカッ

飲むだけじゃなくて
ちゃんと痩せるように努力しても効果はゼロ。

±ゼロだからいいものの…この1か月はなんだったのだろうか。

ちなみに口コミを検索してみたら
リボン-borderspink胃が痛くなった
姫りぼん同じように便秘になった
イチゴ営業の電話で3箱目くらいから効果が出ると言われた
リボン誇大広告
クローバー全然変わらない

と、酷評の嵐

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中