新商品「素足キレイ泡せっけん」がついに6月20日発売です!!

帰宅後に足の清潔、新習慣!手洗い・うがい・足洗い。
帰宅後ひとまず、足を洗って汚れやムレをリフレッシュ。
飛び出す泡で洗う、キレイが簡単フットソープ
サッと洗える石けん成分に消臭成分として知られる
カキタンニン、涼感が気持ちいいメントールをプラスしました。
フレッシュミントの香り付き



ボトルは片手で持てる丁度いい大きさ
image
キャップがON/OFFできるから
キャップの隙間から、水が入るっていう心配はないよ
image

お風呂場で、ピューと出して
両足にしっかり馴染ませて、シャワーでジャー
image
これで終わり(`・∀・´)ノ

このソープ凄いんだよビックリ
午前中、野暮用があって お昼に戻ってきたのねおんぷ
家に帰ってすぐに足を洗うのが、あたしの習慣花
12時~13時頃 脚を洗って
メントールの清涼感が夜お風呂に入るまで残っていたの

最初は、足冷えてるのかなーって思ったんだけど
そんな事はなかったみたい(笑)
メントール効果だったみたいなの♪(・∀・`○)

最近暑いでしょ!?2
うちの可愛い息子も このソープがお気に入りになったみたいで
まさか『全身洗いたい』とおねだりされるとは思わなかった(苦笑)

いつも、公園で遊んだ後
『足を洗いなさい』って言っても、
駄々こねちゃったり、即お昼寝しちゃったり
満足に足を洗わせてあげられなかったんだけど
今や 徐々に足を洗うのが習慣になってくれているみたいなのだ!ハート
へへへへへ  このソープのおかげで
あたしの苦労が1つ拭えたぜハート



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中