読んでキレイに!?3ビューティーブック


素肌美人のつくり方教えます♪ 無料ビューティーブックプレゼント!

読ませていただきましたぁ(p*'v`*q)薔薇キラキラ

なんだか、
納得できる部分と、
見習いたい所と、
どうしても、共感できないことと

(´-д-`)読んで3パターンねしずく

うーん
人の肌も十人十色だしね

ただ、人1人の体験談として
それで綺麗になったのであれば
1度試してみる価値ありきら

やはり、洗顔は美容の基本

美肌を手に入れるためには
しっかり自分の肌を知るという事が大事だよねひらめき*

そして、細やかな肌の状態を察知してあげる事
気にかけて、手をかけてあげると5年後10年後の肌も綺麗にキラキラ

でも、間違ったケアをすると
ボロボロになっちゃって、ちゃんとしてたのに何でーって涙

後悔しないように
今の内から、しっかり丁寧に間違えのない正しいスキンケアは大切ハート
ピアベルピアファンサイト参加中