car*高速教習に行ってきましたびっくり
そろそろ免許を獲得できる日も近いぞびっくり
天気がいいからお散歩日和だよねぇ最近
ただ気温の変化にイマイチついて行けず体調を崩しがちですしずく

さて、今回ですね
ご縁があって使用させていただきました
美水晶さんの、サンプル7回分ですね
優しい天然成分で美肌効果を高めてくれるのキラキラ
(○v艸v*).+゚気に入っちゃったんだぁ

aya美水晶とは
透明で純粋な白い光を反射する水晶
浄化し清めてくれるパワーを持ち
古来から水の結晶と親しまれた美しい水晶なのマルキラ☆
「美水晶」は食物が持つパワーを生かして
透明感のある水晶のような潤いのある肌へと導いてくれるの!ハート

美水晶のスキンケアラインは『洗う・潤す・保護』のたったこれだけビックリ
ただ与えるのではなく肌に優しい成分でシンプルにスキンケアをする事で、
しっかりハリと潤いのある肌へと導く3ステップケアキラキラ


今回ですね7包ずついただき
夜しっかり使用させていただきました(*´艸`*)ハート
image

ハートメイク落とし
肌の汚れを落とす事を目的とし、
メイクもお肌の汚れも一度に落とせる処方
お肌に負担が少なく潤いを与え、しっとりした洗い上がり音符
image
この。メイク落としすごぉいのよビックリ
15種類の美容保湿成分配合しているのおんぷ
1包の半分で十分の量でした!! 
すごく瑞々しいジェルで伸びがいいのWハート
クルクルマッサージをするようにメイクを馴染ませて
簡単にオフ☆1包で2回分使えたので
1回目 軽くメイクを浮かせて
2回目 綺麗にオフって感じで使用しました

使用後、ちゃんと落ちているか
手持ちの拭き取りクレンジングで肌に馴染ませてみましたが
しっかり綺麗に落ちていました(*・∀・*)ノ
それに、WASH OFFした後 肌がモッチリして
乾燥して突っ張らなかったのキラキラ
す・ごーーーーーーーーーいっっビックリ
ハートローション
普段使いの化粧水よりも、もっと潤いが欲しい方に
美容液のようなテクスチャーで、つけた瞬間しっとり感を実感!! 
12種の植物エキスを配合し使うほどに肌にツヤと輝きが出て透明感にキラキラ
image
とろりとしたテクスチャーのローション
少しずつ出して、しっかりハンドプレスして肌に押し込んであげるの
浸透して、もっちり姫りぼんシャボン玉
十分保湿された肌が手に吸い付くように離れなくなるのだ♪(○*v∀v*人)$。*゚

ハート保湿クリーム
潤いヴェールが肌を包んでキメを美しく整えて守り続けます
image
クリームは塗って、ちょっとベタツクなぁとか
油分が肌表面に残ってヤな感じ~とか思いましたが
すぐに肌に浸透して、もっちり潤いました(o'∀'人)
翌朝も乾燥せず、しっとりモチモチのまま♥

この保湿力は凄いよ
肌が保湿されて、くすみOFFされて
肌がワントーンアップしたの、わかりますか!?2
Before
image
After
image

Face Var
Before
image
After
image
垢抜けたように、透明感が出たと思いませんか!?

与えすぎはダメ
シンプルケアで綺麗になれるなら
現品買って暫くこちらの商品にお世話になろうかな
続ける事が大事って言うもんねライト
今回は、こぉんな素敵な商品を使用させていただき ありがとうございます(*´艸`*)
5年後10年後と綺麗な素肌でいられますように 毎日女磨きビックリ頑張ります
美水晶3ステップセット
skinfeelsファンサイト参加中