世には、ドクターズコスメってありますが。
ドクターズチョコレートがあるって、皆さんご存知!?3

美味しいだけじゃなくって、
健康を気遣ったチョコレートなんです
!ハート


このチョコレートは、
砂糖の代わりに還元麦芽糖、マルチトールを使用していて
代用油脂は一切使用してない低GIなチョコレート
なんですびっくり
健康のために開発されただけあり、
低GIだけでなく、
鉄分、カルシウム、ビタミン(B2/B12/D/E)と、栄養豊富☆ 
ちなみに1袋32g160kcalですりんご

糖質制限や、低GIダイエット中、
コレステロールが気になる人にオススメのチョコレートです!! !! 


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

こちらです
マルチトールチョコレートを頂きましたキラキラ
image

こちらですね、
んー……チョコレートって
口の中に入れたら、とろ~って溶けますよね

この、マルチトールチョコレートは(あんまり)溶けません
人生に1度 チョコレートが1度溶けて
また固まったチョコレートを食べた経験 ありませんか!?2

そんなチョコレートを食べた感じです♪(・∀・`○)
口の中でふわって溶ける感覚がね、病みつきハート
落雁みたいだよおんぷ

甘さは丁度良くて
あたしのイイ相棒になりそうですハート
image
オシャレなね、クラッシュ型のチョコレートだよキラキラ

市販のチョコレートに比べて甘さは控えめだけど
凄く美味しく、コーヒーコーヒーブレイクにピッタリ!!!!!

ベルギー産高級チョコレートって聞いたから
すごーーーく甘いのかと思ったんだけどね
甘い物が苦手な男性にもオススメですマルキラ☆

こんなに美味しく栄養が摂れるなんて素敵すぎる(つ∀<●)゚+.♪
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中
ドクターズチョコ