竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】
今回ご縁がございまして
炭の力を借りて便秘解消を試みてみました!ハート

【竹炭】のバキュームパワーで“ちょうキレイ”
竹炭の「吸着する性質」
【脱臭】や【浄水】にも利用されておりますよね。
炭べえの吸着面積は1グラムあたり
       畳220畳分!! 

ちょ~!?3!?2凄くない

驚くべき広さの吸着パワーでお掃除して、内側からちょうスッキリ!! 

image
厳選【3つの善玉パワー】“生きた乳酸菌×酵素×すんき漬け”

なんとなくいいものを配合するのではなく、役割をもって配合された善玉トリオ
 ハートラクリス菌 ・・・生きたまま届く
 ハート100種の酵素・・・炭べえの工場で1年かけて作られたスーパー酵素100種
 ハートすんき漬け由来のナノ型乳酸菌・・・特許取得の製法で体に直接アプローチ

健やかな身体環境を作らないとね
竹炭で体を内側から綺麗にキラキラ
こんな感じだぞ(p*'v`*q)ハート
image
ハート1日2~4粒
矢印丁度いい大きさの粒だから飲みやすい
矢印合成着色料・合成保存料・香料は一切不使用
矢印それにISO認定工場で作られているから安心して飲める

何より飲み続けることが大事だよねひらめき*

こちらのサプリメントは
毎朝飲ませていただきました!ハート

炭のサプリメントって初めてだから
期待していたんだけど、
残念ながら、あたしの頑固な便秘には効かなかったみたいで
便秘解消には至りませんでした涙

傷みもなく。
うんとも、すんとも
回数や量も何も変わらずしずく
どれだけ頑固な便秘なんだろう

ただ、便が真っ黒になったのは……
炭 効果かな……!?3
何かね、想像していたより真っ黒で病気になったかと思った(笑)
そして、ガスの匂いも軽減されたのも、炭のおかげかなって思ってる

効く効かないは個人差があるから
便秘で悩んでいる人がいたら、1度試してみるのがいいかも
健康コーポレーションファンサイト参加中