ミスト機械やパックのような
"炭酸美容ケア"がお手軽にできる話題の商品

サロン級 高濃度炭酸美容シリーズキラキラ
iN-BE+vを試させていただきました♪(・∀・`○)wハート☆
image
本格的な炭酸ミスとケアが
1日2回\88(\44/1回)でできるんですキラキラ

スプレータイプだから持ち歩けて便利だし、
好きな時に
たるみ、しわ、くすみ、毛穴の開き
ニキビ、むくみ、キメ 
etc…
あらゆるお肌の悩みにシューーーーっとひと吹きダッシュダッシュ

一見普通のミストスプレーなんだけど
炭酸100%
〝10.000ppm以上”という高濃度炭酸なんです!! 

ハートプラセンタエキス:保湿
カラフル♡ヒアルロン酸Na:保湿
ハートエバーマット:毛穴ケア
ハートオバリス・ひきしめ
ハートビタミンC誘導体・キメ
こだわりの美容成分に配合だから
本格的な炭酸美容が手間なくミスト1本で出来るのだaya

機械も、パックのような待ち時間もいらないの。
すごく便利だよね(*´艸`*)
簡単いお手入れが出来ちゃうんだもの!ハート

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

最初は、炭酸の刺激を感じて
ピリピリしたけど、すぐに慣れたよ(o’ω’o)ノ
スプレータイプですごく軽いし持ち歩くのも苦じゃない
浸透もよくって気に入っちゃったぞv(o´∀`o)v
なにより、保湿力が抜群☆アロマの香りで癒されるよ

頬の赤みが、綺麗になってきたと思いませんか!?
image
ちょっと荒れて、ビニール肌になってしまったんですよ涙
そこから、ちょっとずつ治っていく過程だったんですけど…
炭酸スプレーでかなり新陳代謝が促進したのか
悩んだ日々は何だったのだろうかという程に綺麗にWハート

それに加えてですね、頬がシュっとしました(o´艸`o)♪
顎の吹き出物も少々綺麗になってきた!ハート
image
おんなじ人間です(笑)
背景がそれとなく同じ場所でしょ??

こんなに変わるとは
自分でも正直思ってはいませんでした←え
写真を見て「あれ~!?」ってダッシュ驚いたほど
くすみもオフされて、凄くイイ感じ