[aboutU CLASSIC - アバウトユークラシック - ]
メイクアップベースを試させていただきました(o'∀'人)カラフル♡


選べる2カラーのブルーミングメイクアップベースは、
お肌の状態に合わせて使い分けることで、毎日理想のお肌を演出できる、優れものキラキラ


ニキビや肌の赤みが気になる方はグリーン
クマやくすみが気になる方はバイオレット がオススメキラキラ
image

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

グリーンはニキビや肌の赤みを
カバーをしてくれる効果があります♪(・∀・`○)

こちらですね
ベースを付けた後、BBクリームを付けましたビックリ
BEFORE
image
AFTER
透明感が出たと思いませんか!?3
image

ちょっとお化粧臭が鼻について
昼過ぎ気持ち悪くなってしまったよ(ノД`ll)サゲ
すまんしずく

ただ、こちらを使用して職場へ行ったら
おなご達に、肌綺麗だね~ってほめられたんだぁ(*>ω<*)
超テンション上がっちゃったぁハートハート

褒められると伸びるタイプなので
その日は大いに仕事が捗ったよえ(笑)

臭いが気になるので、
今は気になる部分専用で使用させていただいてます!!!!!
ニキビとか肌の赤みのある所とかねマルキラ☆

aboutUファンサイト参加中
商品詳細