今回ご縁がございまして
3月14日オンラインショップ先行販売をスタートした新商品
『パワーセラム V (美容液)』を含む、
朝晩おためし★ドゥーオーガニックワンデー
ドゥーオーガニック トライアルセットを試させていただきましたキラキラ
image
   do organicさんの特徴

ハート米由来の天然セラミド配合(保湿成分)
セラミドの配合により、バリア機能を補い、肌本来の保湿機能をサポート
乾燥の進行をおさえ、ふっくらとしたやわらかな、透明感のあるお肌を目指します!! 

ハートお肌の内側の乾きにも着目 
肌の内側が乾くとは、肌のバリア機能が低下し、
カラダからの水分が出ていってしまう状態をいいます。
高品質のオーガニック植物原料で、肌が自らうるおうチカラを育みます!! 
肌の乾きを解消するには、もともと備わっているお肌の力を引き出すことが一番!!!!!

ハート植物の持つ力をそのまま生かしたい!
だから「石油系界面活性剤」や「パラベン」「フェノキシエタノール」は使っていません。 


Cleansing Liquid 120ml\2940(3.27時点)
天然、水クレンジング
99.7%天然なのに、しっかりメイクもすばやく落ちるの。
バリア機能を守る潤い処方で、くすみ知らずの透明肌へ
(天然由来成分99.7%、オーガニック成分15%)
image
オーガニックなのに、
しっかり落としてくれるんだよ、このクレンジング
しかも、落とした後 保湿成分25%配合していることから
つっぱらずしっとりしているの♪(・∀・`○)

肌にのせるとね、すぐにメイクと馴染んでくれるんだぁ~
肌への負担は全く感じません
ポイントメイクもしっかり落ちたよ

Extract Lotion Moist 120ml \3800(+tax)
日本古来の美容エキスで肌力をUPさせる化粧水
心地いい潤いに満たされて感動のハリと弾力を
植物シナジー処方でみずみずしく輝くような肌へ
水分補給をたっぷりして乾燥の進行をおさえ、
キメを整えて肌に透明感を出してくれる化粧水だよ
(天然由来成分99.9%、オーガニック成分 12.6%)
image
このローションはね、
凄くバラのいい香りがしたよぉ(o´艸`o)♪
癒されるわぁ(p*・ω・`*q)♪
少しとろみのあるテクスチャーです(p*'v`*q)
それに肌にのせると浸透がよくって手に肌が吸い付くように
しっとりモッチリしました
すごく保湿力が高いと実感したよv(o´∀`o)v

Power Serum 30ml \7000(+tax)
ゆらぎない植物の力で心からみなぎる肌弾力を
選び抜かれた植物のダブルフォーミュラ凛々しく自信に満ちた肌へキラキラ
(天然由来成分99.9%、オーガニック成分32.4%)
image
こちらですね、フローラルの香り
ローズウォーターとゼラニウムの香りで凄く癒し効果大
トロッとしたテクスチャー
凄く伸びがよくって、すぐに肌に浸透してくれる
化粧下地としても使用できるんだって~これっっ

Enrich Cream 30g \6000(+tax)
化粧水と美容液で補った潤いを持続させるクリーム
角質層の隅々いきわたった植物保湿成分などをしっかり閉じ込めて
しっとりと柔らかな素肌を持続させてくれる
(天然由来成分99.7%、オーガニック成分49.5%)
image
角質層のバリア機能を補い
肌本来の保湿機能を保てるように整えてくれるこちらのクリームビックリ

少し黄色かかった伸びのいいクリームですキラキラ
臭いはあまりしなかったなー…無臭なのかしら わからん
浸透するけど、肌表面がサラサラにならない感じがちょっと…しずく

低刺激で、日本人の肌に合うように作られている
それにオーガニックだから安心して使える♪(○*v∀v*人)$。*゚
すごく保湿力が高いし、化粧水だけでも毎日使いたいなー

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
ドゥーオーガニック オンラインショップ
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中