中垣技術士事務所のインターネットショップ
この度ですね
有機JAS認証 ブルガリアからやってきました
「アロニア果汁100%ジュース」
試させていただけることになりましたきらきら

この無添加アロニア果汁凄いんですよビックリ
メディカルフルーツって言われてて
ブルガリアから来た漆黒の果汁なの。
真っ黒です

黒い汁です…黒い汁。

image
        300mlだよ(p*'v`*q)

ライトアロニアってね、
北米産のベリー系の果実で北米からロシアで品種改良されて
ブルガリアなどの東欧諸国に広く栽培されているの!!!!!
ポリフェノールが非常に多いから渋みが強い果汁なのだ

ポリフェノールが多いから
活性酸素を消去する抗酸化力が高く
若さを保つ効果があるとされ、
東欧諸国ではメディカルフルーツとして親しまれています吹き出し

イチゴポリフェノールがブルーベリーの5倍以上
りんごORAC値は赤ワインやブルーベリーの3倍以上という
飛び抜けたポリフェノールパワーを持っているんですよ!ハート

アロニア果汁100%ジュースは、
新鮮な果実から冷却加圧搾汁され、低温殺菌されているから
有効成分が損なわれることなくビン詰されているんだよカラフル♡
砂糖・食品添加物・防腐剤はびっくり不使用

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

((*pq’v`*))飲んでみましたよ(p*'v`*q)

どーんーな、味かなッッ
黒い汁
image
赤ワインが好きなので渋みは特に気になりませんでした
少し口の中に何か残る感じかな・・葡萄食べた時みたいに。
飲みやすいですが、あたしの可愛い息子君には『いらない』と突っ返されてしまいました
残念 涙体にいいのに汗2
ストレートではなくペリエで少し割って飲みましたキラキラ
その方が飲みやすかったのだ♪(○*v∀v*人)$。*゚

抗酸化作用も強いから美肌効果を狙って飲んでいるよ
体の中のサビを取って綺麗にならないとね(≧ω≦。)
何より健康が大事

300mlであたしは毎日眠る前に30ml飲みました
飲んで少し実感しているのが、寝起き体が少しスッキリしているの
目覚めもいいように思います(*´ω`*)ゞ

17の時から不眠症で、朝方やっと寝れたと思ったら
2,3時間後に起きないといけないと言う生活で、
体は毎日怠くて重い。億劫な感じだったんだけど
飲み始めて少しスッキリ 体が楽なんだよねハート
毎日飲んだらもっともっと、色々な悩みが改善されていくかな…Wハート!?2

中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
有限会社中垣技術士事務所ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁