竹乃力 ご存知ですか
傷まず、力まずスッキリを確実に体感できるサプリメントだよ!?

『竹乃力』は、
鹿児島県さつま町宮之城地区
竹山に自生している孟宗竹を原料としているの!ハート

さらに
ハート有胞子乳酸菌
 熱や酸に強く生きたまま腸に届く
ハートイソマルトオリゴ糖 
腸内のビフィズス菌を増やしお腹の調子を整える   配合

さらに食物繊維たっぷりの健康食品なんだよカラフル♡

国立鹿児島大学での孟宗竹の
有効活用の研究から生まれたこの『竹乃力』は地元鹿児島では
口コミだけで累計5万パッケージの販売実績を誇るのアゲアゲ↑↑

凄いですよねぇ
口コミだけでなんですよ!! 
これは試してみる価値アリです!!!!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

1日3回、1回に2粒=1日6粒を目安として飲用
時間は、朝食前、夕食前、寝る前に2粒ずつ
もちろん、朝食前、昼食前、夕食前を目安としても問題にはなりません

大切なのは、
aya毎日続けて飲むという事。

小まめに水分を飲むのがポイント。

毎食前に飲むと言うのは少し億劫だったけど
便秘改善のためになら、と到着直後STARTダッシュ

あたしは、飲み始めて
4日目で効果を実感しましたビックリ

飲んで3日目
お腹の様子に変化が現れたんだよね

腸が元気に動いているのを実感したの。

キュルキュル、ゴロゴロ

お腹痛くならないかなーと、心配だったけど
無事に4日目 スッキリする事が出来ました。

なぁんか立派で、ちょっとドス黒い感じの
こんなのが腸に居続けていたのかと思うと
ゾっとしました(-д-。)しずく

5日目も立派なのが1回。
ただ、サプリメントを前日飲み終えて6日目。

3回もスッキリしたんですよね
お腹に負担があったのか、敏感だったのか
2回目、3回目は随分柔らかく下痢っぽくなってしまったんですよね涙

ちゃんとその日の状態によって
飲む量を調節しないといけないんだと実感しました

ごちそうさまでした


竹乃力ファンサイトファンサイト参加中
株式会社アプリとサプリ