この度ですね
ずっと気になっていた酵素ドリンクを
試させていただけることになりました
2日間の短期プランなのに
遅くなって申し訳ないです(つд⊂)しずく
BD cake*誕生日があって暴飲暴食の予定があったもので
それが終わって、落ち着いてからと思いきや
生理になってしまって、それが終わるのを待っていたら
いやはや 今日になってしまいました(ノ I `。)
かたじけない(´-ω-`)


酵素ダイエットの基本的な考え方
酵素を使って体内を綺麗にして痩せやすい体質に変えて行くという物。
主に新鮮な野菜や果物に多く含まれていて
それらを沢山摂取することで、体の中の不足した酵素を補い
血液を綺麗にして細胞に活力を与え血液をサラサラにしてくれる効果もあるよビックリ

酵素が不足すると、
代謝酵素の生成が難しくなって
新陳代謝や免疫力が下がってしまうのかさ汗2
デトックス効果があるから
酵素ドリンクを活用して体の内側から綺麗になれるのだキラキラ

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
aya自分の生活スタイルに合わせて選べる3つのプラン

ハートまずはお試し のんびりダイエットプラン
14日間 酵素de美身 1本
目標は14日間で-2kg
  やじるし
1日1食を酵素液に置き換える

ハート少しだけ頑張るなら スタンダード・ダイエットプラン
14日間 酵素DE美身 2本
目標は14日間で-5kg
  やじるし
1日2食を酵素液に置き換える

ハート休日を利用して 週末プチ断食プラン
2日間 酵素de美身 1本
目標は48z間で-3kg
  やじるし
1日3食酵素液に置き換える

あたしは、3番目のプチ断食プランをやってみました!! 
1にち300~350mlの酵素を摂取
目安は2~3時間おきに1杯

姫りぼん50ml×6回の場合 3時間おき
姫りぼん40ml×8回の場合 2時間おき

空腹感がある時は追加して飲む。
※3食置き換えを行うのは短期間のみ
終了後は、消化の良い物などで体を徐々に慣らしつつ通常の食事に戻す

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:

ずっと気になっていた酵素ドリンクですキラキラ

美容に良いとされえている成分をギュギュっと凝縮して配合しているドリンクキラキラ

プラセンタ配合なのですが
プラセンタ独特の匂い、味というのがなく飲みやすかったです!! 
パイナップル味で、ちょっとお酢っぽいだけビックリ
パイナップル酢みたいな感じで、
酵素ドリンクとはお前ない程、ハート美味しい

あたしはプチ断食プラン
炭酸水で割って飲みました!! 

最初はお湯で割って飲みましたが空腹感があり炭酸水割にしました。
炭酸効果で満腹感もあるしネ
image
凄く頑固な便秘子なのですが
飲み始めて 腸がキュルキュル、ゴロゴロ
元気に働き始めたのには驚きました!! 
このままお腹痛くならないかな
と、心配でしたが自然にスッキリする事が出来ました!! 
それに、体も全体的に軽くなって
怠くて重たい体が嘘だったかのよう

プチ断食
ということで、その時だけ体重が減って
すぐにリバウンドしてしまうのかも?
お腹空くかも、
と心配したけど炭酸割だったし、
そこまで気にせずに美味しくダイエットできたよ♥
結果は
『-0.8kg』でした!! 
ちなみに
断食後3日位ですかね
雑炊や柔麺を食べて脂っこいものは食べませんでした。

プチ断食で体の中がリセットしたのか
肌が綺麗になってきたんですよね(p*・ω・`*q)リボン-borderspink
こんなに美味しくデトックス出来て嬉しい☆
定期的にやってみよっかなぁ~ハート

ルネールのファンサイトファンサイト参加中
プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身