キティちゃんモイスチャーミストローション
高保湿化粧水120ml\5250


使う程に潤いが満ちてゆく
化粧水を変えた美容水キラキラ

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を誇る
ポリクオタニウム-51をたっぷり配合ビックリ
瞬時に肌表面に潤いの膜を形成して潤いを逃がさないおんぷ
美容液のような高い保湿効果を実感するよWハート

こちらですね、洗顔後お肌全体に馴染ませて
乾燥、シワが気になる所に重ね付けすると効果的なの
最後には、両手で顔を包み込むようにハンドプレスダッシュ

パラペン、鉱物油、アルコール無添加
弱酸性で無着色の優しい美容水なのだ

ハートヒアルロン酸の約2倍の保湿成分を高濃度配合!
ハート水洗いしても続く究極のうるおい
ハート赤ちゃんにも使える安心・安全処方
ハートフレッシュグレープフルーツのさわやかな香りでお肌も気分もリフレッシュ!


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

こちらですね
無香料とグレープフルーツの香り4包ずつサンプルを頂きました
現品はミストタイプのようです♪(・∀・`○)
image

使ってみると
シャバシャバ系。
優しいグレープフルーツの香りがスキハート

あまりにもさっぱりとした使い心地で
「これだけで大丈夫!?2」と思ったけど
夕方までしっかり潤いを感じて続いています。
今までは昼くらいには乾燥を感じてたんですが、潤いの持続力が凄いです!ハート
本当にね、夕方、お家に帰るまで乾燥してカピカピにならないのよね

しっかりハンドプレスすると、しっとり潤って
肌の内側からしっとり潤うんだぁ~
化粧ノリも良いし、イイ感じカラフル♡ハート


アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
高保湿化粧品 アクア ミスティーク