株式会社レディースライフ研究所
今回モニプラさんでですね、
ご縁がございまして使用させていただけることになりました

女性らしく生きている女性を応援したい

そんな思いから誕生したのがプレリア


わお、素晴らしいシャボン玉
自然に子どもを授かるということは
簡単なようで実は意外と難しく妊活に取り組んでいる人が増えています涙

子供は欲しいけど、仕事は今まで通り続けたい
プレリアはそんな何事にも一生懸命な女性の
働きながら妊活を応援するサプリメントなんですってビックリ

妊活経験女性の4人に1人が選びました「マカ」
葉酸、鉄分に続く人気の妊活サプリとして今注目されているのaya

プレリアのマカはですね
一般的にエキス末が使われることが多い
マカサプリですが、プレリアはしっかり原末を使用吹き出し
必須アミノ酸といった大切な栄養素をしっかり摂り入れることができます。
純度も98.02%と、比較的高い水準になっています!! 
(ちなみに、一番純度が高いものは、ヤマノのマカの100%)

通常版の価格は8,900円と少々高いのですが、
「1週間お試しセット」は1,280円で購入できるので、
まずはこちらから試してみるのが良さそうです!! 
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

小袋に分かれているのが嬉しい
1回分(5粒)ごとに小分けされていました
image

以前粉末を試したことがあるんだけど
凄く飲みにくかったんですよね(TдT)汗2
だからタブレットタイプで飲みやすくて続けられそうですキラキラ
マカの純度の高さと天然原料で作られているから体に負担なく続けられそう
飲用して生理前のイライラや生理前痛がなくなりました!! 
マカ特有の香りが若干強いかなと思いましたが、
粒自体は小さく、飲みにくいことはなかったです。
image

1回分が小分けされた袋に入っているから
自宅ではなく外出先で飲んだりする人には嬉しいポイントひらめき*
1袋に5粒入りなんですが、これは1日分ではなく1回分です
それを朝と夜の2回飲むことになりますのでご注意を!ハート

香料、着色料、保存料などの添加物は一切使用していないし
マカは薬ではなくて栄養たっぷりの野菜だから
体に負担を与えるような副作用は報告されていないの。

有機JAS認定オーガニック マカ原料
日本で625品目の残留農薬チェックをクリアしたんだよ
それに、国内加工にこだわる事で、
日本独自の監視体制も取り入れより高い安全・安心を追及しているの

安心して飲用できるハート
レディースライフ研究所ファンサイト参加中