シーバムクリームW/保湿クリーム

こちらはですね
「皮脂膜」を補うジェルクリームなんですよ~!!!!
image
肌表面を弱酸性に保つことで微生物などが繁殖しにくい
健康的な肌を保ってくれるの音譜
乾燥を防いで柔らかいお肌を整えてくれるんだぁ音譜

自然にお肌から分泌された皮脂は酸化されやすくて
酸化された皮脂は老化の原因になるんだけど
シーバムクリームは酸化されにくい成分で構成されているから
肌表面を弱酸性に保ちながら効果的に肌を守れるの

界面活性剤を使用していないジェルクリームなんだぁ
パラペンとかの防腐剤も無添加で敏感肌でも安心して使用できるドキドキ

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

このシーバムクリームですね
テクスチャーは、白くて緩いジェル。
image

少量で、凄く伸びが良くてコスパもいいかも。
しっかりお肌に伸ばして、
最後ハンドプレスするとしっとり馴染むの

あたし、保湿性の高いクリームって
重たいし肌表面に残る油分が嫌いで
選ぶのには凄く慎重なんだぁ
手の甲だけじゃ信じられないもん
キメも違うし、肌質も違うからねあせる

こちらの商品はね、
本当にしっとり肌に馴染んで
肌の表面でベタベタしないんだぁドキドキ
髪がペットリくっついちゃうこともない

さらさらなの(p*'v`*q)
この使用感凄く気に入っちゃったよ~♪(・∀・`○)

スーーっと馴染んで、
しっかり保湿してサラサラ系

ひらめき電球保湿力も優れていると思う。
普段だったらお昼過ぎには頬、口周り
夕方にはカピカピの状態だったんだけど

スクワラン、シアバターとかがお肌の乾燥を守ってくれているのかな
全然乾燥を感じなかったんだぁ

まぁ、会議室とかで場所が悪く
エアコンが直で当たる席だった時には
さすがに乾燥を感じたけど、
普段普通に生活する分には乾燥は感じませんでした

セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中
驚くほど軽い!界面活性剤完全無添加の保湿ジェル「シーバムクリームW」新発売!