Natural+Therapyさまよりいただきました~
ありがとうございます音譜
じっくり使用させていただきました~(o’∀’人)image

宝石ブルーFacial Soap 100g
宝石緑Conditioning Water 50g
宝石紫Gel Lotion 10g
宝石赤Emoist Cream 5g
宝石白Healing Essence 3g

こちらのキーアイテムは
ソープとウォーター

こちら2アイテムだけで実力を確認してみてと、
案内を頂きましたが潤いが欲しいので、
Gel Lotion,Emoist Cream,Healing Essenceをプラスひらめき電球

宝石ブルーソープ。 100g\800
このね、茶色のソープでございますimage

合成界面活性剤、防腐剤、防酸化剤などは一切添加されていない
純石鹸成分のみで作られている
敏感肌でも安心して使用できる

泡立ちを良くするために粒子をを細かくしてて、
クリームのような泡立ちが
皮膚の毛穴の奥の老廃物までスッキリと洗い流してくれる

100%天然成分のみで洗うから、しっとり❤
ハーブの香りと書いてある物の、無臭に近いかな
原材料の匂いもしないから、普通に洗える~

泡立ちはこんな感じだよひらめき電球

image

無添加の割には、泡立ちますね
弾力があるわけじゃないけど、軽すぎない
ふんわり ふんわり優しく洗える
クッション洗顔はちょっと難しいかもなぁ できて2,3回

泡切れはよくて、洗顔後
少々肌のツッパリ感が気になりました汗
すぐに化粧水を付けないとっっあせる

宝石赤コンディショニングウォーター 200g \1800
このウォーターに含まれる
活性ナノ・クラスター・ミネラル水は
お肌の細胞に対してイオンを与えてくれるんですひらめき電球

あたしは化粧水前に湿布したけど
以下のローションやクリーム等を薄めて使用する事も出来るんだぁ
ちょびっと、サッパリ系になるし
薄く伸ばすこともできる

宝石白ジェルローション 50g\3500
こちらは、半透明 ジェルタイプの化粧水ですよ!!
水分補給の役割をはたして
肌弾力を向上させてハリのあるお肌にしてくれる

甘草エキスがお肌のキメを整えて
透明感のある潤いを与えてくれるのひらめき電球

これに、ウォーターを加えて
さっぱり薄める事も出来たり
コンディションに合わせて濃度を調節できるの

宝石紫エモイストクリーム  40g\3800

この白いクリームねぇ
すご~~~~~~~く伸びがいいよ
テクスチャは乳液とクリームの間位の 緩め。
こってりとしていないから扱いやすいですよ♪(・∀・`○)

甘草エキスなどがお肌のキメを整えて
脂肪酸や、酵母エキスが肌荒れを防いで
潤いを与えてみずみずしく美しい肌にしてくれる


少しの量で伸びがいい商品って大好き。
コスパ◎

宝石緑ヒーリングエッセンス 30g \6000

いちばん高価な代物ですな
表皮上でエモイストクリームと交わって
マッサージを行うことによって、超微粒子が
速やかにお肌に浸透
内部はしっとり表面はべた付かずに保湿が出来る
優れものひらめき電球

クリームとの併用で
表皮に一枚薄い脂肪保護膜を形成するから
水分の蒸発を防ぎ、メイクノリも良くしてくれるの

なんかね、凄い粘度の高いエッセンス。
2滴+ウォーターで顔全体マッサージできますぞ

とろんって、どろんって出てきて、
ウォーター1プッシュ
クルクル血行が良くなれ~浸透してくれ~
と思いつつ念入りに肌の負担にならないようにマッサージ

ラストにウォータープシュっとして終了
肌の上に油分が残らず、ちゃぁんと浸透してくれてる
スキンケア後すぐにメイクに移れるのも嬉しい(p*'v`*q)

肌の乾燥も気にならないし、
ピリピリと刺激もない

安心して使える商品ですな(o’∀’o)
生理前 特に敏感な時使用しても全然刺激ゼロ

さすが敏感肌用~
恐れ入りましたぁ

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
Natural+Therapy - SANIFA! SHOP