なんて爽やかな朝なんだろう!
なんて爽やかな朝なんだろう!!!!

そんな事。
思ったことあるかな??
不眠症のあたしには無縁かな
と思っている今日この頃
モニプラさんより、
こちらをモニターさせて
いただけることになりました
どうもありがとうございます(o´艸`o)♪

こちらの商品は、
睡眠時の成長ホルモン分泌を促す効果があって
寝ている間に体の修復を行ってくれる。


ワインワインから抽出されるポリフェノールの中でも
エイジングケアに優れた力を発揮する『レスベラトロール』
血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン』
血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある『シトルリン』を配合キラキラ

ナンサワを飲むことにより
手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化を得ることができ
体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善してくれる

こんな人に~オススメ☆
宝石ブルーいつまでも若々しくいたいかた
宝石赤眠れない、寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていないかた
宝石白血圧の高いかた
宝石紫長生きしたいかた

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○
お茶1~2包を150mlのお水やお湯で割る。
疲れている時は、2包がいいみたい
$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image
パッケージ、わかりやす~~~いドキドキ
時計おすすめの摂取時間は、就寝前星空

類粒だよ
溶かすとこんな感じ~!!
あのね、凄く溶けやすい!!!!

溶けやすいと謳って
実際はイマイチな商品ってたくさんあるけど
本当にすぐに溶けちゃうニコニコ
スプーンで少し混ぜるだけでカップの底に残る事はなかったよ音譜

$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image

お味は、
少し癖があるけど
青汁に比べて断然美味しい。
比にはならない(笑)比べる物がいけなかったな…

健康にいい、これで寝れて美容にもいいと思えば
お安い物でございます(≧ω≦。)

なんかね~
紫色の飲み物で、グレープジュース系かと思いきや
柑橘系のお味かな どっちかってゆーと。

さて、7日間毎日飲みましたよ~
カクテルグラス毎晩飲みました

不眠症で1日2時間ほどしか寝れません
だから、体は365日怠くて重い
便秘に、肌荒れ、腰痛、首肩こりと最悪

そんなあたしギ
飲み続けて3日もすると
少し元気になったよひらめき電球

仕事から戻れば、家事。
お風呂から上がると毎日クタクタあせるなのですが

いつもの疲れ方とちがうんだよね
軽減されたと言うか、もう少し頑張れる位の力は残っていたのビックリマーク

わお。
しかも2時間の睡眠も凄く質が変わったように思います
2時間って短いけど、深く質のいい物になった

毎朝怠い体が、少しスッキリ目
メディエンスファンサイト参加中
なんて爽やかな朝なんだろう!