モニプラさんでモニターさせていた来ます
VI ETERNAL WHITE GELでございます(つ∀<●)♪

$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活

こちら7つのステップが1つで完結する
薬用オールインワンゲルなんです♪

化粧水、美容液、乳液、保湿剤、
化粧下地、ホワイトニング、クリーム

98%が美肌成分という贅沢処方の
Vi:Eternal White Gel 60g\4990


使用してみたのですが、
オールインワンゲルって、
特有のベタツキがありますよねあせる

でも、こちらの製品は
スッと馴染んで、
肌の上に油分がのっている感じがないんですよね!!

肌はサラサラにはならないけど
もっちりプルプルのお肌になりましたドキドキ

忙しい朝、メイク前のスキンケアの時間が減って嬉しい
それに、やっぱり下地の効果もあるからか
ファンデのりがいいんですよね~ドキドキドキドキ

敏感性乾燥肌なのですが
肌荒れ等のトラブルもなく安心して使用できました音譜

乾燥で、夕方にはカピカピの肌も問題なく
星空夜(18~19時)お風呂に入る時まで乾燥は感じませんでした

もっちりプルプルなのは、
使った時だけかなぁと、思っていましたが
夕方夜まで乾燥せず、ずっと保湿が持続されていたの
保湿力も持続力も優れてる(≧ω≦。)

1回1包使用しましたが
量が少し多く感じました
伸びがいいんです!!!!!
1包2gだったんですけど、あまってしまう程

サンプル3包のお試しだったから
肌への効果はいまいち感じられなかったけど
保湿力が優れているのは1回で実感できたし
これなら美白効果も期待できるかな~っていう印象ですキラキラ


30'UP CLUBファンサイト参加中
【徹底美白】長年こびりついたシミを徹底して追い出す!ヴィーエターナルホワイトゲル