洗顔でスッピンを変えるという発想から
白くまさんから 生まれました
PRIERNEIGE SNOWCRYSTAL EX SOAP 100g\1575

モニターで頂きました~
ありがとうございます(o´艸`o)♪

真っ白で可愛い石鹸でしょドキドキ
$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image
このソープで
残った汚れや余分な皮脂などが
お肌にダメージを与えてしまう事のないよう
しっかり洗顔いたしましょう(*>ω<*)

さて。
商品説明に寄りますと
いつもの洗顔をこれに代えるだけで
お肌のくすみが変ってくる…らしい。

その秘密は
マシュマロ泡をつくり
素肌をより美へと導いてくWシステムキラキラ

ツインマテリアルフォース
2種類の素材を合わせる事で洗っても泡がヘタレない
濃厚ホイップ泡なんですよ、これ~
泡のクッション洗顔が気持ちいい~

きめが細かい泡が出来て、ヘタレない
もっちり濃厚泡だよ☆
泡立ち、弾力共に☆5つ!!
$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image

濃厚泡、泡クッション洗顔で余分な皮脂や汚れを吸着してくれる
本当にしっかりした泡だから
メイク汚れや余分な皮脂をギューっと吸着ビックリマーク
きちんと取り除くことでお肌が酸化して
ダメージが蓄積されるのを防いだり
美容液などの美容成分を浸透しやすくしてくれる
ブースター効果があるよo(*・ロ・*)o

美容成分を配合していてね
「プラチナ」と「ハーブエキス」を配合しているの音譜

カンゾウ根エキス、ユキノシタエキス、ヒオウギエキス
ヒアルロン酸、フラーレン、サクラ葉エキス、チャエキス
プルーン分解物、ホホバ油、乳酸、クエン酸、リンゴ酸

こんなに美容成分が入っているの(≧ω≦。)

天然のAHA成分がお肌の古い角質や
くすみをソフトピーリグ効果で優しくツルンと洗い流してくれる
ピーリング効果でトーンアップ(つ∀<●)

100gで2~3カ月使えるんだって~!!

あのねあのねっっ
甘いココナッツバニラの香りがするのドキドキ

だから、洗顔中 凄くいい香りに包まれて癒されるんだぁドキドキ
超ココナッツだから、苦手な人は遠慮した方がいいかも
しっかりココナッツだよ(*・∀・*)ノ

朝は、寒くて起きるのも億劫だけど
洗面所に行けば癒されるんだぁ~

夜は疲れた自分の心を癒してリフレッシュさせてくれる

使用後は、乾燥して突っ張る事はないよ
それでね、化粧水の浸透が半端なくイイキラキラ
グングン吸い込んでくれるんだよね~
ピーリング効果もあるから、日に日に肌のザラツキがオフされて
くすみも抜けて肌が一皮剥けたみたいになりました

100gで\1500円だからリピートしよ~っと☆

ふふふ。:+((*’艸`★))+:。
白モニファンサイト参加中

プリエネージュEXソープ