サプルプラス
ノーブルプラス
トライアルしてみましたぁ(*・∀・*)ノ

5日分のサンプルをいただいて使ってみました
シャンプーは黒いジェル状のもの
トリートメントは、こってり系~

んーなんだかね シャンプーの
泡立ちが足りないような気がしたよ

かなり予洗いする子なんだけど…イマイチ
髪が長いからかな
いやいや……あせる

と、翌日は予洗いして
手持ちのノンシリコンシャンプーで毛先20cmだけ
軽く洗ってから使用してみました

元々シャンプーは頭皮を洗うものだから
頭皮が洗えればいいんだけど…やっぱり
たっぷりの泡で髪を包み込みたいものねd(*^v^*)b

それでね、まぁ 使った感想と言えばね
ノンシリコンなのに、キシキシはしませんでしたひらめき電球

キシまなくする用の成分でも配合しているのかなはてなマーク
でも、キシまないのは大きいよね。:+((*’艸`★))+:。

流した後の髪はサラサラ音譜

トリートメントをしたら
しっとり潤っていい感じドキドキ
仕上がりが気に入りました~すごく好みなのドキドキ

パサついてた髪に潤いをくれました
それに まとまりのある髪になったような


トリートメントについてはね
健康な短髪の彼によると「ベタベタする」との事
それだけ栄養がぎっしり詰まっているんだなーって
実感しました(笑)

$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image
おさらい

無添加のシャンプーなんだけど、ノンシリコン、ノンポリマー
髪に似た成分でスーパー補修主成分の
ヘマチンが髪のたんぱく質ケラチンと結合して
傷んでスカスカになった髪を補い
パーマやカラーリングの持ちなど良くしてくれるのビックリマーク
それにメラニン色素の働きを助けて
いつまでも若々しい綺麗な髪を保てるのだ!!

天然美容成分でたっぷり潤う
ハトムギ種子加水分解液 髪に潤いを与え傷んだ髪を改善キラキラ
ボタンエキス 頭皮と毛髪を洗浄
柚子果実エキス(シャンプー) キューティクルを保護して滑らかな髪へ
ソメイヨシノ葉エキス(コンディショナー) 頭皮・頭髪を若々しく健やかに保つ



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中