桃とコラーゲンの美的ハーブ$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活-image
 
美容も気遣える上にデトックス効果もばっちり!理想のお茶でした。

しかもこうゆうお茶のイメージとして
苦い、まずい、独特の味が気になるイメージがあるけど
そのイメージの逆で実際はすごくあっさりと飲みやすい紅茶みたいだったビックリマーク

何より飲むだけでいいのは嬉しいですドキドキ
気になるお腹の方は、もちろん
4週間モニターさんのようにすぐへこんだりはしません。

だけどデトックス効果と美容効果、
この二つの作用で女性らしいキュっとへこんだお腹も夢じゃないかもビックリマークビックリマーク

美的ハーブはお腹のポッコリ具合(自身のお腹に合わせて)飲むことができるので
日によって自分で調整できるのも魅力的です音譜

袋から出してみるとこんな感じのティーバックで、よくあるデトックスティの
苦手な香りは一切感じません。ヽ(*´з`*)ノ

私は、初日は効果がわからなかったので、5分程度の濃度で挑戦し、
翌日からは、比較的便通が良くない方なので、7分以上10分未満をいただきました。

コーヒーお茶なので、時間を置くに連れ苦味や飲みにくさが出るかと思いきや…
こちらのハーブティは程よい甘みと優しい香りで時間が経過しても全く
飲みにくさがありませんビックリマーク

糖分や着色料も使用されていないのでカロリーも0なことや、
ホットでもアイスでも美味しくおただけて、尚且つ、甘味料をたさなくても
程よい甘みと香りでクイクイ飲めてしまう美味しさなんです


お腹の痛みもなく翌朝はスッキリうんち

ゆるくなりすぎてしまうお茶もあり
痛い目も沢山遭ってきましたドクロ

でも、桃とコラーゲンの美的ハーブは
ちょうど良い、痛くならず本当にスッキリした~
と思える、優しい感じのお通じが実感できました
$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活
$夜逃げ同然 親元から離れて1人暮らしの気ままな生活
宝石ブルー商品説明
全20種類の天然ハーブと美容成分を凝縮したハーブディー。
パンザクロやローズヒップなどのハーブに、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10などの美肌エキスをミックス。
デトックス成分でもあるキャンドルブッシュも配合しました。
持ち運びに便利なティーパックタイプです。アイスでも楽しめます。
60g(2g×30包)

宝石赤キャンドルブッシュとは…
食物繊維不足を補い、お腹の調子を整え、便秘解消に効果が期待されるハーブで
また、ビタミンがバランスよく含まれ、更にはクリソフェノールという植物中の
下剤の一種も多く含まれているので、腸管を刺激し、体内の余分なものを
排泄してくれる効果も期待できますドキドキ

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1269368589522fe64f286a8/m-50920f4d94015/k-1/s-0/

美的ハーブ