今日はふわふわしたまま終わりそうです




まず、ちはやふる上の句が
本日より全国公開されます
朝から沢山の舞台挨拶だったり
ちはやふるな1日を過ごしておりました

やっとスタートラインに立ちました
私がやれるのはここまで

大きな舞台に心から大切におもう
みんなと立てたこと
本当に幸せに思いました

作品には自分も分かりきれてないほど
たくさんの人の力で出来ているんです

表に出て、主演という大きな立ち位置に
立たせていただいてますけど
あんなに素晴らしい映画になったのは 
私の力はほぼゼロ
あったとしてもそれを大きくしてくれた
皆さんがいたからそう思ってもらえるの

沢山の方との出逢いが自分の宝物になって
それが一番大きな得たもので大事にしたい

出逢いとはすんげぇなぁ


ちはやふるには、多くの可能性があると思っています。それは愛する千早達にも私達自身にも

ここから

だからお力をかしてください
この作品が届きますように


TGCでもちはやふるステージを作っていただき最高に楽しかったです


{AD6183D8-3AD5-4A4E-B4AD-245D2DDFE2F9}




そして怪盗山猫最終回を終えました

最後までみてくださった皆さん
本当にありがとうございました

いろいろ刺激的な現場でした。久しぶりに大人の方だらけでしたのでやっぱり自分にないものをいっぱい持ってて羨ましかったし、悔しかったし、尊敬する部分が本当多くて偉大な先輩方のような表現者として大きくなれたらいいな

毎日現場行くのでたのしみで
行くたびに可愛がってもらって
すこし、その日がなくなると寂しいな、と

真央、ありがとう
強く生きる、人間らしく生きる
心に常に考えを持ち頼もしいよ
これからも真央を1番に応援したいなと
思ってます


怪盗山猫の世界で生きれたことが
何より幸せです
反省点ばかりですが

いつか、出会えたらいいねまた


{67B44FA6-8387-4C4F-AFD3-F01B2C3D96F1}




そーれーと
17才のすずぼんも発売されました!

既に買ったよというひとありがとう
ほんとに化粧水すらせずカメラの前に立って撮ってたくらいスピッンとかがっつりあるし、すごくモードっぽいのもあるし、ひたすらお仕事したくて仕方なくて私のわがままで忙しい中スケジュール合わせたくださって、大好きなメイクさん、イガリさんのイガリメイクしてもらって嬉しすぎてお気に入りのページすぎて共有したいの!


Miamiにも行ったし


今、この瞬間の時間

止まっててほしいけど
進んでもほしいけど
でもやっぱ止まっててほしいかも


そんな感じでそのまーまの私です


興味ないだろうけど、、、笑




{A414A5FD-65C3-4A54-B3D3-617090662E1A}

{8358C25D-F3E9-4346-A04A-91C564951611}






はい、そんな19日の感じ



吸収したもの思った感情をバネして
また明日から新たなスタートできたらいいな
なんとか、ひと段落、ホッと



どうしても今日がいいって思って
長々と夜遅くにかかせて頂きました
たくさんの"ありがとう"の日
心からこの余韻に浸らせてください
どっぷりと


いい夢が見れそうです