広瀬すず公式ツイッター

◆TV◆

CX「おじゃMAP!!」
5/4(水)19:00-19:57 O.A.


NTV「くりぃむしちゅーのTHEレジェンド」
5/2(月)21:00-22:54 O.A.



◆AWARDS◆

音譜第39回日本アカデミー賞 新人俳優賞

音譜第13回シネマ夢倶楽部 推薦委員特別賞

音譜第25回東京スポーツ映画大賞 新人賞
音譜第89回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞

音譜第37回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

音譜第28回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞 新人賞

音譜第40回報知映画賞 新人賞

音譜第68回カンヌ国際映画祭、コンペティション部門出品「海街diary」



◆MOVIE◆

「ちはやふる」主演
上の句・下の句 公開中!
監督•脚本:小泉徳宏 共演:野村周平/真剣佑/國村隼 他


「四月は君の噓」主演
9/10(土)公開
監督:新城毅彦 共演:山崎賢人 他


「怒り」

9/17(土)公開 監督•脚本:李 相日
共演:渡辺謙/森山未來/松山ケンイチ/綾野剛/宮崎あおい/妻夫木聡 他


◆CM◆

きもの やまと「企業広告」

総務省「18歳選挙」

レオパレス21「企業広告」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「企業広告」

富士フイルム「企業広告」

東京ガス「企業広告」

明星食品「一平ちゃん 夜店の焼きそば」

ロッテ「Fit's」

資生堂「シーブリーズ」

ソフトバンクモバイル「企業広告」

大塚食品「MATCH」
ロッテ
「ガーナ」


◆RADIO◆
TFM「SCHOOL OF LOCK "GIRLS LOCKS!”」
毎月第2週目担当! 月曜~木曜 22:15~O.A.


◆MAGAZINE◆

★セブンティーン専属モデル★

05/01 「Seventeen」

04/27 「週刊少年マガジン」

04/12 「週刊朝日」

04/05 「SEDA」

04/05 「キネマ旬報」

04/05 「SPA!」

04/01 「Seventeen」

04/01 「BE LOVE」

03/24 「B.L.T」


◆OTHER◆

広瀬すずPHOTO BOOK『17才のすずぼん。』

3/19(土) 発売中!!

⇓その他の情報は、コチラから⇓
Foster official web site

Foster official facebook

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-02 09:48:43

心臓が

テーマ:ブログ







ちはやふる

ちはやふる…上の句…下の句…

続編…

もはや意味わからない

どういうことどういうこと



ちがうちがうそのまえについに
29日についに下の句初日を迎えられました
みんなと立つ最後の舞台でした
あえることは嬉しいけど
これで終わりなんだって寂しくて寂しくて
仕方なくて、序盤から涙腺ぱんぱんに


そしたら
サプライズが

サプライズがあったの

{ADCE9FF1-9975-4470-A26F-FF1BDD10C4C7}




なになになになに
夢みたいで
現実なのかわかんなくなって
頭痛くなって
苦しくなって
涙が止まらなくて
でもなんか自然と込み上げてきた嬉しさと
混乱してパニックになって
大号泣しました


みっともない姿おみせしてごめんなさい

こんなに状況読み込めないことあるんだ
っておもったほど、興奮状態でした
舞台挨拶どころじゃなくなっちゃって


すっごいつかれた
なんか、あの数分の出来事で
エネルギー使いすぎて疲れ果てた

舞台裏着いた瞬間倒れこむっていう


なんかまだよくわかんないけど
ざっくりいうと

ざっくりというか、きいたままのこというと

続編があるって

終わりじゃないんだって

また千早に会えるんだって


むりむりむりむりむりむり


うそうそうそうそうそうそ


やる
やりたい
がんばるから
やりたい
けど
よくわかんないから
とりあえず落ち着くまで
毎日ふわふわしてます


 

まずはもう少しで新しい作品に入るので
切り変えちゃんとしなきゃ


新しい空気が溢れてるきっと




あーーー
最近の中で一番びっくりしたことだなー

心臓がほんとつかれた


でも、まず、また心から大好きなみんなと
あの大好きな世界に染まれること
終わりじゃないってことが
なにより嬉しくて嬉しくて嬉しくて



いやーまいったなーいろいろ




それよりも、原作者の末次先生

沢山のちはやふると素敵なお手紙
ありがとうございました
大号泣しました
末次先生からもらった言葉がやっぱりいちばん沁みるしいちばん安心できる
わたしは千早のことが
だいすきでだいすきでたりません
ちはやふるがあったからこそ
いまの自分もいて
沢山のことや人に出会って
それが全部宝物になって
本当に本当に素敵な世界を
作ってくださって
千早として生きさせてもらって
ありがとうございます


プロデューサーさんやスタッフの皆さんも
本当に本当にありがとうございます
なんか、まだわかんないから
なんともいえないけどなんか…
苦しいです

あ!いい意味でね(山猫で教わった技使った)

 
でもまず下の句だ
上の句も絶賛公開中
上の句みて下の句みるGW是非是非 
羨ましい



{BA2EB3A5-B068-4480-ADA4-E218339486CC}



撮影してます




映画みてね
よろしくお願いします

数日たって、やっと落ち着きました。


ばいび✌︎




公式Twitter☆@Suzu_Mg
広瀬すずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み