ついに今年も

seventeen夏の学園祭2015

無事終了





今年はひたすらバッタバタ
ステージは楽しんで裏では1人で戦場
脱いで着て脱いで着て


ありがたいことです




{197969DD-465F-4B1C-BFD1-0E9DCF4FE241:01}





みんなの熱気はんぱないね
女子っていいわーってずっと言ってた


女子いいね

女の子って素敵


みんなありがとう



今年は西内まりやちゃんが卒業

今まで沢山の言葉をいただきました
そして最後にくれた言葉は

後はすずに任せたよ。わたしと凄く似てると思う。すずにはハートがあるから。頼んだよ。

ですって




編集長さんにもお呼び出しされドキドキしていたのですが、本番前に泣いた程嬉しいお言葉頂きまして、さらに燃えました



{3A5A3E56-E491-43D0-9309-9B4E9266016B:01}

{928A4E7A-8A41-4502-88A1-E9CB0BEC7B64:01}

{DA34438E-A339-461B-ABE4-24FDB39CDE0F:01}


全部終わってすぐ私はメイクとっちゃった
最後の写真すっぴん

メイクの魔法は本当に素晴らしい




モデルのみんな、そして何日も前から寝ずにがんばってくださっていたスタッフの皆さん、そして来てれたファンの皆さん、ありがとう




私はこれから映画「怒り」が、始まります


わーーーーーーーーーーーーーーー

スタートすら見えない



でも負けんなよって沢山の方に言われたから
負けるまけにはいかないの自分自身に


あーーーちくしょーーーう


ささ、行ってきます



{3B0F40CF-11F2-4186-88D6-3462007C273F:01}

{EF2AE31A-4ACF-44DF-9C1E-93E0A784B9C1:01}






幸せな時間を本当にありがとうございました

seventeenだいすきです


では、また