広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-IMG_20130907_1.png

広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba-IMG01802.jpg





こんにちわぁ。




ZIP放送されたのですね
知らなくてお知らせできませんでした
すみませんρ(・・、)
そして朝から変顔すみません。笑





そしてー
最近は買い物いったりー
DVDみたりー
と、のーんびりしてたりしてなかったり





写メは買い物したとき買ったニット帽ドキドキ
と、私服。サロペットドキドキ



お気に入りなんです。


最近おもしろいことないなー。
なんかないかなー。


みんなはあったー?聞かせてドキドキ