恵比寿のレストランでサプライズなおもてなしを受けてまじサプライズ☆ | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

恵比寿のレストランでサプライズなおもてなしを受けてまじサプライズ☆

恵比寿界隈のレストランやカフェは
女性の心をくすぐる仕掛けがほどこしてある処が多いので

新しいお店開拓をしていますが、

こちら↓は、まだ未体験でしたあああ

hall09_on.jpg

1階にあるベースボールカフェ、
MLBは有名ですが、

その底抜けに明るいアメリカン空間とうってかわって

しっぽりの3階でひっそりお食事。

密談できます。まじ、ひっそり系。

actwaine.jpg
avtsofa.jpg
ここは大切な打ち合わせに使わせていただきましょう。

mbebisu.jpg

そして、この日、驚きましたのは

オーナー社長さまが・・・・・

「こっちに来てください」

手招き(@_@)

ご一緒に階段をトントントンと降りる。

まっくらで 広い広いスペース。

act square 

のどまんなかに佇むワタクシ。

ビートがきいたロックがギュイーンガガガーンと流れ始める。

ベース音がボディを揺すぶる。

すると、360度パノラマ大画面に

ワタクシが過去に書いた・・・書籍が全部・・・
30冊位???

ワタクシのニッコリ宣材写真とともに

ビュビュビューンと、プロモーションVとして

流れたのですっ☆

サプライズなおもてなしに、

ヒョエー!!!と社長様に抱きつく。

最後に

WELCOME MAYUMI

してくださいまして
まことにありがとうございまするm-m

コースもたいへんおいしゅうございました。
ほかにもたくさん出していただきましたが
シャメすら忘れる楽しさでした。

社長様がこんがり小麦色のワイルドダンディ・・

その理由・・・続きはwebで。

sarada2.jpg
actchik.jpg
actdor.jpg
actcaff.jpg