大ベストセラー「奇跡のリンゴ」完読★号泣★根底に流れる妻の愛に胸が打たれる。 | セックスレスED浮気の悩みを改善し夫婦円満を応援する夫婦仲相談所すずね所長のブログ!ほぼ毎日更新中♪

大ベストセラー「奇跡のリンゴ」完読★号泣★根底に流れる妻の愛に胸が打たれる。

奇跡のリンゴ―「絶対不可能」を覆した農家・木村秋則の記録/石川 拓治

¥1,365
Amazon.co.jp

ベストセラー「奇跡のリンゴ」をG社のMさんにプレゼントしていただきました。

リンゴ

今回の旅のお供にバッグに入れる。


飛行機の中、ホテルのラウンジで、瀬戸内海を見ながら

ひたすら読みふけり、ひたすら涙する・・・。
リンゴ

えええええでえええええええ! この本!

名作やでえええええ

リンゴ


リンゴを信じた

木村秋規さん、ニッポン一!


奇跡のリンゴリンゴを実らせた

奇跡の農家。


変わったことをする人には

陰口やまがったうわさが流れます。

でもでも、自分の夢を貫いた木村秋規さんは
負けなかったんですね。


夫婦仲相談所の立場で見ると

奥様がかわいそうだったのです。

お金も無く、食うにも困らされてしまう ダメオヤジ。

奥様はきっと、通帳と米びつを見ながら

「あああ」とため息をついた日が何度かあることでしょう。

なのに、信じた!わが夫を。


これぞ 常識を超えた 夫婦愛。合格

ワタクシ、

「だんなのことは好きなのですが、だんながが生活費を入れないので、
 実家に戻ります。離婚していいでしょうか」

という類の相談におぼれる毎日ですが、

奇跡のリンゴを 読んで、



「そんなこたあ、どうでもいい、

 だんなさんを愛してるなら信じて笑え!」

とメッセージを送りたくなってしまいました。


とは言え、だんなさまが、リンゴに狂っているか、

パチスロに狂っているかの判断は妻にかかっています。

皆様、「奇跡のリンゴ」で泣いてください・・・・・。

木村夫妻に拍手!おひなさま