ガラケー | のんびり歩こう

のんびり歩こう

主にブログネタ

時代に負け「消えていくデジモノ」たち。ガラケーの生産終了で郷愁を感じるユーザーも
毎年、さまざまな製品やサービスが現れては消えていくIT業界。昨年も“業界の巨人”に歯が立たずに敗..........≪続きを読む≫

 

いよいよなくなってしまうのか…ガーン

 

周りの人もスマフォに切り替わっていく人が増えてはきてるけど

 

あまり便利だよ~って声は聞かないんだよね

 

通話とメール意外しない人にとってはスマフォにしても使い切れないだけ…笑い泣き

 

通勤に電車ってこともないため音楽聞くこともないし

 

ガラケーなくさないでほしいわー笑い泣き

 

今使ってる携帯が約4年なので完全になくなる前に変えようかな~ガラケーに笑