2人目あるあるとお土産チーズケーキ | ひだまりbell cafe

2人目あるあるとお土産チーズケーキ

 

 おはようございます太陽

 
 みっちゃんが手足口病になって
 
 なかなか熱が下がらず
 
 おかげで保育園にも行けないので
 
 珍しくママがお仕事休みをもらいました
 
 パパとはるちゃんを玄関で送り出すときから
 
 すでに私も行きたいアピールがすごい!!
 
 窓からずっと「ばいばい!ばいばい!」と
 
 名残惜しそうに見つめていました…あせる
 
 みっちゃんと2人で過ごす時間って本当に貴重で
 
 1歳児と一緒に向き合って遊んでいて
 
 普段いかにみっちゃんペースにあわせてないなぁって反省しましたDASH!
 
 ついついはるちゃんの遊びにみっちゃんも加わったり
 
 はるちゃんにみっちゃんのことをお任せしちゃったり…
 
 おままごとしたりお絵かきしたり
 
 いないいないばあしたり
 
 手遊びやマッサージして
 
 のんびり過ごした1日でしたキラキラ
 
 

 パパがとにかう出張が多くて

 

 月に4回くらい飛行機で出張に行ってます

 

 もちろん基本は日帰りです

 

 そして出張に行ったら

 

 必ずお土産にチーズケーキを買ってきてくれますハート

 

 特に東京駅に寄れた時には

 

 いつもFORMAで買ってきてくれます

 

 ここのチーズケーキ色々種類があるけど

 

 どれもとっても美味しいキラキラ

 
 
 そして先月末の出張のお土産
 
 期間限定のレアチーズケーキです
 
 普段あんまりレアチーズは食べないのですが
 
 これは柑橘の酸味が効いていて
 
 とっても美味しかったですラブラブ
 
 今週はパパ東京出張2回もあるので
 
 1人で子供2人を朝保育園に連れて行くまで大変だけど
 
 お土産楽しみにがんばろ~♪+゜
 
ひだまりbell cafe-line3

 

 

 

 ランキングにも参加してみました

 

 

 

 

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 

 

 よければポチっとお願いしますシングルハート*

 

 

 

 

 

 

 いつもご協力ありがとうございます

 


にほんブログ村

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいtea

 

ひだまりbell cafe


 いつもお勉強になるレシピがいっぱいごはん


 

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ

 

 

 ご協力ありがとうございます!!

 

 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように虹

 


  ひだまりbell cafe-line 2